So-net無料ブログ作成
検索選択

CDTV 春スペシャル 2017の出演者一覧 NEWSや舞祭組も参加! ドラマパートの曲は? [テレビ]





このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ3秒後自動的にジャンプします。


「CDTV 春スペシャル 2017」が3月30日、TBS系にて生放送される。

番組では各アーチストのライブやサプライズロケ、ドラマなどといった“卒業”をテーマにした企画を3時間にわたって放送。

会場となる「幕張メッセ国際展示場11ホール」では、出演者の西野カナ、NEWS 、乃木坂46 、舞祭組などが卒業ソングを披露し、番組を盛り上げる。

その他番組を盛り上げる「卒業ソング実行委員会」として、梅沢富美男、千秋、森三中、りゅうちぇるの出演が決定。

ドラマパートでは視聴者からアンケートで集まった“卒業ソング”にまつわるエピソードをもとに、志尊淳や清原果耶が出演する「ひまわりの約束」と葉山奨之、柾木玲弥らが出演する「サヨナラの意味」の2曲でスペシャルドラマが放送される。



Sponsored Link




CDTV 春スペシャル 2017の出演者一覧



「CDTV 春スペシャル 2017」では事前に視聴者からアンケートを募集。

今回はそのアンケートを元に卒業ソングをプレゼントするロケも敢行された。

このロケでは「結婚披露宴をきっかけに、親に甘えていたばかりの自分から卒業したい」というリクエストを受けた大物アーティストが“卒業”の後押しをすべく歌をプレゼント。サプライズとして歌を熱唱する。

また、番組では数々の卒業ソングのエピソードを紹介するVTRナビゲーターとして本田望結が出演。

本人もこの春に小学校を“卒業”するということで、視聴者から届いた“卒業エピソード”を紹介する。


※出演者一覧

・柏原芳恵

・川嶋あい

・スキマスイッチ

・西野カナ

・NEWS

・乃木坂46

・秦基博

・Perfume

・ピコ太郎

・舞祭組

・森山直太朗

MC/安住紳一郎アナウンサー

※卒業ソング実行委員会

・梅沢富美男

・千秋

・森三中

・りゅうちぇる

VTRナビゲーター/本田望結



Sponsored Link




CDTV 春スペシャル 2017にNEWSや舞祭組も参加



「CDTV 春スペシャル 2017」では出演者が卒業ソングを披露する。

ジャーニーズからはNEWSとキスマイ舞祭組が参加。披露する楽曲はNEWSが「さくらガール」、舞祭組が「道しるべ」となっている。

【楽曲1】

■いい日旅立ち/山口百恵

■糸/中島みゆき

■栄光の架橋/ゆず

■贈る言葉/海援隊

■終わりなき旅/Mr.Children

■恋/星野源

■奏(かなで)/スキマスイッチ

■さくらガール/NEWS

■サクラ咲ケ/嵐

■さくら(独唱)/森山直太朗

■サヨナラの意味/乃木坂46

■3月9日/レミオロメン

■365日の紙飛行機/AKB48


【楽曲2】

■制服/松田聖子

■世界に一つだけの花/SMAP

■卒業/斉藤由貴

■Darling/西野カナ

■旅立ちの日に…/川嶋あい

■手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ

■TOKYO GIRL/Perfume

■遠く遠く槇原敬之

■なごり雪イルカ

■花束/back number

■春なのに/柏原芳恵

■ひまわりの約束/秦基博

CDTV 春スペシャル 2017 ドラマパートの曲は?



「CDTV 春スペシャル 2017」ではドラマも放送される。

ドラマは視聴者からの事前アンケートで集まった“卒業ソング”にまつわるエピソードをもとに、「ひまわりの約束」「サヨナラの意味」の2曲をタイトルに使用し、制作。

ドラマパートの曲「ひまわりの約束」には、「烈車戦隊トッキュウジャー」の志尊淳と、『3月のライオン』で川本家姉妹の次女を演じる清原果耶が出演。

「サヨナラの意味」には、NHK「まれ」で土屋太鳳の弟を演じ一躍注目を浴びた葉山奨之、「きみはペット」など話題作に出演し、『PARKS』公開を控える柾木玲弥、そのほか小林亮太や、福山翔大、石野真子らが出演する。



Sponsored Link