So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉の事故現場画像 車はハマー?過去のスピード違反と流血事件が掘り返される! [不祥事]

元SMAPの木村拓哉(44)が20日午後4時45分ごろ、車を運転中に玉突き事故を起こしたことが報じられた。


事故現場(画像あり)は、東京都調布市仙川町、片側2車線の都道と甲州街道の交差点。


信号待ちをしていたバイクに追突。そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。


調布署の調べでは、木村の車は一度信号で停止した後、少し前進してバイクに追突。木村は「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているという。

今回の事故は幸いにもけが人は出ていなく、警察は物損事故として、事故の経緯を調べている。



Sponsored Link




木村拓哉の事故現場画像 車はハマー?



昨日の19日は、元SMAPメンバー稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の事務所独立報道があったばかり。よりによってこのタイミングで木村拓哉が交通事故を起こしたということで、注目が集まっている。


聞くところによると、事故現場(画像あり)は車が混む上に車線の幅が狭いことで知られているところだとか。

※事故現場画像

kimutaku.PNG


木村が乗っていた車が何の車種だったのかは報じられていないが、中目黒の自宅には3台の愛車を所有していると言われている。


1台目はシルバーのメルセデス・ベンツ、2台目は仲の良い明石家さんまから譲り受けた大型車のハマー。3台目がシボレー・アストロだという。


キムタクのイメージとしては黒のハマーだが、以前はトヨタのCMに出ているのに乗っている車は外車ばかりと報じられていたことがある。

木村拓哉 過去のスピード違反



今回の事故によって木村拓哉が過去にスピード違反を犯して、道路交通法違反(速度超過)の疑いで摘発されていたことが掘り返されている。


キムタクは2011年9月と2012年1月の2度にわたり車を運転中にスピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けた。


最初の摘発は、千葉県の千葉東金道路で40キロ未満のスピード違反で取り締まりを受け、反則金を納付。乗っていた車はシボレーで、妻の工藤静香が同乗していた。


2度目は東京都内の一般道路で20キロの速度オーバーを犯し、再び反則金を納付するとともに、点数制度によって免許停止処分。

しかも当時のキムタクはトヨタのCMに出演中だった。


半年の間に2度もスピード違反を起こし、免許停止処分を受けたにもかかわらず、だいぶ時間が経ってから事務所が公表。


事務所は免停解除後も当面の運転を禁止したが、週刊誌が報じなければ、うやむやになるところだったのである。



Sponsored Link




木村拓哉の事故で過去の流血事件が掘り返される



幸いにも木村拓哉の事故はけが人が出なかった。


だが、この事故を受けて過去に女性ファンを流血沙汰に追い込んでしまったことが掘り返されている。


問題の事件は、2004年のフジテレビ系月9ドラマ『プライド』の収録現場で起こった。


ドラマの収録が一段落して休憩に入ったとき、キムタクはアイスホッケーのパックをスティックで打って跳ね上げる練習をしていたのだが、観客席にいたエキストラの一人が「こっちに打ち込んで」と声を掛けた。


キムタクがパックを手で投げると、観客の一人がそれをキャッチ。これがきっかけとなり、自然とキャッチボールが始まったという。


まさかのファンサービスに、エキストラとして参加したファンたちは大歓声を送り続けた。そこで、テンションがあがったキムタクはスティックでパックを打ち込むことに。


しかし、これが運悪く一人の女性の顔面を直撃してしまったのだ。


パックが直撃した被害者は20代の女性。女性は顔面が流血したまま病院に搬送。唇の裂傷と前歯1本が折れるケガを負ってしまった。


しかし、本当の問題はそれ以外にもあった。この流血事故が報じられたのは、事件から8日後発売の日刊ゲンダイだったのである。


それまで、事故があったことが伏せられたことで、事故を報道しなかったテレビ局や隠蔽しようとした事務所が世間から批判を浴びた。


するとその後にジャニーズ事務所とフジテレビはそれぞれ書面で謝罪文をマスコミ各社に送付。


加害者であるキムタクの方は事故当日に被害女性に謝罪の手紙を書いたほか、後日電話で直接謝罪したとされているが、マスコミを通じて直接謝罪をする機会はなかった。



Sponsored Link


















田中聖の彼女だった元グラビアアイドルが文春に暴露!元タレントのダンサー兼振付師とは別人か? [不祥事]

違法薬物の所持で逮捕されたアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者(31)と交際していた彼女が「週刊文春」に交際当時の薬物使用の実態を暴露したという。


当時の田中容疑者のことを文春に暴露したのは、元グラビアアイドルで、田中容疑者とは最近まで交際していたそうだ。


記事には彼女の名前が誰なのかは書かれていないが、自宅を家宅捜索した際に発覚した同居人とは別人とみられる。


田中容疑者と同居していた女性はダンサー兼振付師として活動している元タレントで、現在交際中と報じられているので、文春に暴露した元グラビアアイドルではなさそうだ。


それなら、最近まで田中聖容疑者の彼女だった元グラビアアイドルとはいったい誰なのか?


これまで田中容疑者と噂があったグラビアアイドルは、木口亜矢や高松えりなが有名。


だが、木口亜矢とは10年ほど前に報じられただけで、しかも木口は現在オリックスの堤裕貴内野手と結婚している。


一方の高松えりなとは、7年ほど前にハワイ旅行を報じられているが、その後の詳細が不明。


もしかして、文春に暴露した元グラビアアイドルっていうのは、高松えりなだったなんてこともありそうだ。



Sponsored Link




田中聖の彼女だった元グラビアアイドルが文春に暴露



逮捕当時の田中聖容疑者は容疑を否認していたが、尿の検査で陽性反応が出たそうだ。


報道によれば、2年前ぐらいからおかしな言動が目立つなど薬の噂が出ていたという。


そして、田中容疑者の彼女だったという元グラビアアイドルが交際当時の様子を暴露したものが文春に掲載されている。


記事によると、田中容疑者は彼女に『注射以外のあらゆる薬物を試したことがある』と白状したと書かれていた。


タトゥーに関しては「人間不信になって何回も自死しようとして精神科に運ばれたこともあった。その度にタトゥーが増えていったんです。聖にとって、タトゥーはリストカットと同じようなものだったみたいです」と語っている。


その他の詳しいことは6月1日(木)発売の「週刊文春」にて報じられるようだが、当時の交際相手だった元グラビアアイドルに注目が集まっている。


ネット上では、「お前もやっていただろ?」「元グラビアアイドルって誰?」「薬が抜けるのを待って取材を受けたのか?」等々。


文春の記事では、元グラビアアイドルの正体が誰なのか明かされていないが、今回の暴露で彼女自身も疑惑が持たれることとなった。



Sponsored Link




田中聖の彼女 元タレントのダンサー兼振付師とは?



田中聖容疑者はまだ釈放されていないが、量刑は執行猶予付きで言い渡されるだろう。


逮捕後は田中容疑者の母親が近所の住民に謝罪して歩いて回ったり、弟の田中彪が兄の逮捕を受け、迷惑をかけていることへの謝罪をツイートした。


田中容疑者は、06年にKAT―TUNでデビューしたが、2013年に「度重なる事務所のルールへの違反行為があった」として解雇。


その後も芸能活動を続ける一方で、港区西麻布のバーなど複数の飲食店を経営した。


一方で、実家のローン返済のため数千万単位の借金があること、田中容疑者と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたと報じられている。


逮捕前日の23日には、田中容疑者の住むマンション近くのコンビニに元タレントの彼女と手をつないで入っていく姿が目撃されていた。


この元タレントの彼女というのが、田中容疑者宅の家宅捜査の終了後、マンションから出てきた細身の女性。


顔にはサングラスとマスク、キャップの上からパーカーのフードをすっぽりと被り、明らかに集まった報道陣を警戒していた。


女性の正体は、元タレントで現在はダンサー兼振付師として活動。振付師としてはどこかのアイドルグループを担当したこともあったという。


そして彼女は同居人ということもあって家宅捜査後、捜査員と車に乗り込み、事情を聴かれたもよう。


その後のダンサー兼振付師の彼女の詳細については報じられていないが、田中容疑者逮捕の一報から家宅捜査までの間、時間があったので証拠隠滅は簡単に出来たはず。


ただ、任意で尿検査など行っている可能性は大いにあるだろう。



Sponsored Link

























田中聖の現在 薬で逮捕されバンド活動休止!弟の樹はジャニーズJrでどうなる? [不祥事]

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者(31)が違法薬物を所持していたとして逮捕されていたという。


田中容疑者は2013年9月30日付で「度重なるルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所に解雇され、グループも脱退。


現在は5人組バンド『INKT』のボーカルとして活動していた。


兄弟が多い田中容疑者は5人兄弟の次男。弟は、俳優の三男・田中彪(25)、四男がジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」の田中樹(21)で共に芸能活動をしている。


今回の逮捕は、弟たちにも影響を与えそうだ。



Sponsored Link




田中聖の現在 薬で逮捕されバンド活動休止



KAT-TUNの元メンバー田中聖容疑者が逮捕されたのは24日午後7時前。現場は東京・渋谷区道玄坂の路上でワンボックスカーを運転していた田中容疑者を捜査員が職務質問したところ、違法薬物を所持していたとされている。


なぜ、ピンポイントで職質されたのかは不明だが、24日のことが今頃報道されたことにネット上では「ジャニーズTの火消し?」ともっぱら話題だ。


それとも疑惑が以前から囁かれていただけに警察がマークしていたことも考えられる。友人でもあるロンブー淳も田中容疑者にかけられた「薬物疑惑」の真偽を確かめるべく、昨年番組で抜き打ち尿検査を行っていた。


田中容疑者の薬物検査はスカパーの『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で放送された企画で、当時は著名人の薬物依存問題が大きな波紋を広げていたため、疑惑があった田中容疑者に抜き打ちで薬物検査が実施されたのだった。


田中容疑者の薬物疑惑が生じたのは、付き合っていたセクシー女優の倖田梨紗が逮捕されたことからでもあったが、結果は「シロ」。

そして、このとき両手でガッツポーズして喜びを現していた。


当時からやっていたのかどうか分からないが、本当にやっていなければ反応が出ないのは当然で、ガッツポーズしてまで喜んでいたことに違和感を覚える人もいたほどだった。


また、田中容疑者が現在ボーカルを務めるバンド「INKT」は、7月までのスケジュールがギッシリ詰まっていたといい、5月は4日間、6月は20日間、7月は12日間の全国各地でのライブを中心に活動予定だったとか。


しかも5月26日は三重県鈴鹿市内でファンと握手会などのイベントが予定され、27日も三重県四日市でライブを行う予定だったようだが、イベント主催側は今回の逮捕に困惑。今後について「詳しいことは決まっていない」と話しているそうだ。



Sponsored Link




田中聖の弟 樹はジャニーズJrでどうなる?



田中聖容疑者には、弟がおり、三男の田中彪(たなか ひょうが)、四男の田中樹(たなか じゅり)が現在芸能界で活動中。


三男の彪は兄の田中容疑者がジャニーズ事務所を解雇されたとき、ツイッターで、「今回の件については何もわかりません」「私はこの先兄がステージが変わっても輝いてくれる事を信じています」などとコメントを寄せていた。


四男の樹に至っては田中容疑者も所属していたジャニーズで活動しており、現在はジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバーである。


今回田中容疑者が逮捕されたことでネット上では「弟・樹はメジャーデビュー出来ないのでは?」と今後を心配する声もあがっているほどだ。


弟・樹がジャニーズへ入ったのも兄・田中容疑者の影響が大きかったといい、2012年のドラマ『私立バカレア高校』でブレイクし、今後の活躍が期待されていた。


4月に行われたジャニーズ運動会でも"田中の弟"として話題になっていたばかりだが、兄の不祥事で今後の活動に影響が出てきそうだ。



Sponsored Link






































田中大貴アナウンサーのスキャンダルは嫁と娘の為?浅田真央に吐いた暴言とは? [不祥事]

フジテレビの田中大貴アナウンサー(37)にスキャンダルが発覚したことを「週刊女性PRIME」が報じている。


記事によると、田中アナは『ユアタイム』を3月末で降板しており、その理由が重大な「コンプライアンス違反」によるものだったとしている。


その重大な「コンプライアンス違反」というのは、いわゆる副業。


田中アナは懇意にしている会社社長を相手に飲み会をセッティングし、社長に後輩の女子アナや知り合いの読者モデルを紹介。


そのとき社長が女子たちに出したタクシー代を田中アナがみんなに渡さずに、自分のフトコロにしまいこんでいたのだという。


また、田中アナといえば、爽やかなアナウンサーのイメージで主婦層から人気を誇る。あまり私生活を表沙汰にしてこなかったが、小学生の娘がいたことを今年2月「女性自身」に報じられた。


そのときの記事には、1歳年上の嫁もいるが、妻子の存在を“ひた隠し”する理由を「田中アナの嫁が公表したがらないから」とされていた。


かつては浅田真央選手に暴言を吐いたとして炎上したことのある田中アナだが、副業をしていたのはイクメンとして娘や家族のことを思ってのことだったのだろうか。



Sponsored Link





田中大貴アナウンサーのスキャンダルは嫁と娘の為?



田中大貴アナウンサーにスキャンダル疑惑が浮上したわけだが、副業について、田中アナを直撃すると本人は疑惑を否定。フジテレビ側は、副業を認める発言をしたものの、そのことが「コンプライアンス違反」とは考えていないという。


報道によると、田中アナは懇意にしている会社社長を相手に飲み会を開き、紹介料を自分のフトコロにしまいこんでいたとされている。


ほかにも会社に内緒で企業のイベントの司会などを引き受け、その場に在京球団の有名野球選手に出演を依頼。その選手との金銭的なやりとりで揉めたことから野球界でこの話が広まり、会社が知ることになったとか。


もともと田中アナは慶応大の野球部出身で、ホームラン王を獲ったこともある選手だった。野球部の先輩である巨人の高橋由伸監督とは特に仲が良く、その関係で選手たちとの飲み会にも参加するほど。


そのつてもあって、イベントに有名野球選手を呼べたのだという。


しかし、金銭的なやりとりで揉め、結局会社にバレてしまった。その相手は在京球団の有名野球選手ということなのだが、はたして一体誰なのか。高橋由伸監督つながりで巨人の有名選手ってことも考えられそうだ。


また、田中アナは社長に後輩の女子アナや知り合いの読者モデルを紹介しているということだが、後輩の女子アナは当然フジテレビの後輩の独身アナだと思われる。


ということは、椿原慶子、山崎夕貴、竹内友佳アナあたりが怪しい感じがする。


そして、知り合いの読者モデルに関して言うと、田中アナの嫁が元読者モデルなので、そのつながりで紹介してそうだ。


田中アナの嫁が誰なのか、はっきりと判明していないが噂では、慶応義塾大学時代の1学年先輩で元CAやキャンキャンなどの読者モデルをしていた本多玲奈と言われている。


なので娘が通う小学校も学費が高いことでも知られる「慶應義塾幼稚舎」。田中アナと娘が仲よく手を繋いで学校の送り迎えをする“イクメン”ぶりが「女性自身」で報じられた。


しかもその記事で高級外車に乗っていることも判明。フジテレビのアナウンサーが高級外車に乗っていると話題になったが、その車は副業で得た金で買ったと思われても仕方がない。



Sponsored Link





田中大貴アナウンサーが浅田真央に吐いた暴言




先月、現役引退を発表した浅田真央選手だが、かつて田中大貴アナウンサーは浅田選手に対し、暴言を吐いて炎上している。


2011年に浅田真央選手の母親が亡くなったときの話。


危篤の連絡を受けた浅田選手は出場予定だったGPファイナルを欠場し急遽帰国。


翌日放送の「とくダネ!」で田中アナは「本来であれば、浅田選手は大会前に、もうGPファイナル出場することができないと言っていれば代わりの選手が出ていたはずなんですよね。ですから、この期間中に何か急転の事態があったんじゃないかとも取れるんですけれども。」と暴言を吐いたのだ。


浅田選手については、田中アナだけではなく、フジテレビ自体がいやがらせを行っていた。


かつて浅田選手本人をスタジオに呼んでおきながら、わざわざ転んでいる大きなパネルを飾るなど、ファンでなくても首を傾げたくなるセットの番組もあった。


ほかにもキムヨナと浅田選手のパネルを並べ、キムヨナは普通に写った写真を使い、浅田選手には写りの悪い写真を用いたことも。


これがファンにはイジメのように映ったとして、「キムよなばっかりひいきして、どうして真央ちゃんの応援をしないのか!」とクレームの嵐。


いやがらせされたことは浅田選手も自覚しており、今後の去就が注目される中、浅田選手がフジテレビのキャスターになることだけはないとまで言われている。


今回発覚した田中アナのスキャンダルについてもフジテレビ側が、野球選手とのトークショーを認めているのなら、なぜ毎週土日に放送されている『スポーツLIFE HERO’S』に本人を出演させているのか、という疑問の声があがっている。



Sponsored Link











中川俊直の浮気相手 前川恵の画像 ストーカースキャンダルで政務官を辞任! [不祥事]

中川俊直経済産業政務官(46)が政務官を辞任することが決まった。


中川氏は、自身のフェイスブックで辞任理由について、女性問題であることを明かし、「心からおわびする」と謝罪。


今週発売の週刊誌「週刊新潮」に不倫スキャンダルの記事が掲載されることから辞表を提出したとしているが、事実上の更迭とみられる。

nakagawa.PNG

そして問題の不倫スキャンダル記事には、既婚者の中川氏が“重婚ウエディング”までした愛人と揉め、警察に「ストーカー登録」されてしまったという内容が掲載されるとのこと。


“重婚ウエディング”までしたといわれる中川氏の浮気相手は前川恵衆議院議員(41)。画像あり

先月フライデーが『真夜中の密会』として報じた相手だ。


経済産業政務官が警察に「ストーカー登録」されるという前代未聞の事態に発展した今回のスキャンダルは、父親の中川秀直氏同様、女性問題で辞任する羽目となった。



Sponsored Link




中川俊直の浮気相手 前川恵の画像



中川俊直氏は嫁と子供3人の5人家族。嫁の悦子さんは日本大学鶴ケ丘高校時代の後輩で、陸上部だった中川氏はマネージャーだった嫁と高校時代に知り合って以降交際を続け、結婚した。


大学は日本大学文理学部社会学科を卒業。大学の頃から将来は政治家をやることを宣言していたという中川氏は日大卒業後、テレビ東京に入社。


スポーツ局で3年間スポーツ記者をやり、報道局に配属されてからは5年間政治記者をやったという。


8年間テレビ東京に勤めた中川氏は、その後、父・中川秀直氏の秘書になり、2006年4月に東広島市長選挙に出馬したが、蔵田義雄に敗れ落選した。


そして2012年の衆議院議員総選挙に出馬し、初当選。2014年の衆議院議員総選挙で再選を果たし、 2016年8月5日、第3次安倍第2次改造内閣で、経済産業大臣政務官に就任した。


ざっと、中川氏の経歴はこんな感じだが、浮気相手の前川恵衆議院議員(画像あり)は一体、どのような人物なのか。

maekawa.PNG

※初当選を果たしたころの前川恵衆議院議員(画像)当時39歳。

出典元:日刊ゲンダイ


前川恵議員は幼稚園から学習院で、中高時代はアメリカに留学していたという。


その後、慶應義塾大学に進学。卒業後は料理研究家として活躍した。


料理の方では、MEGクッキング&フラワーアレンジメント教室を開講し、美人料理研究家として話題になり、テレビや雑誌などで活躍。


さらには一般社団法人・日本フードバンク協会など食品関連3団体のトップを務め、「食の安全や食品ロス削減などに取り組んできた」という。


前川議員はその後の2014年12月、衆議院議員総選挙で比例東京ブロックから自由民主党公認で立候補し、初当選。


当選を果たした自民党新人・前川恵衆議院議員に記者が質問すると「わかんない」を連発して騒動となった。



Sponsored Link




中川俊直がストーカースキャンダルで政務官を辞任



中川俊直氏は嫁と子供がいるにもかかわらず前川恵議員と不倫交際。しかも重婚ウエディングまでしていたというのだから驚きだ。


そして挙句の果てには、揉めて警察に「ストーカー登録」されてしまうという前代未聞のスキャンダルを起こして政務官を辞任。


後任に大串正樹衆院議員(51)が起用されるようだが、中川氏はフェイスブック上で「家族がありながら知り合いの女性に好意を抱き、深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない」と説明。妻には謝罪し、理解を得たという。


中川氏の浮気スキャンダルは先月のフライデーでも報じられており、その時は自民党所属の議員同士の『真夜中の密会』として話題になった。


しかもその記事には中川氏と前川議員の2人が深夜に会っていたのは、前川議員が会長を務める一般社団法人の事務所だったと書かれている。


果たして、中川氏は政務官だけではなく、宮崎謙介氏のように国会議員自体を辞職する意向なのだろうか。

今後の動向に注目が集まる。



Sponsored Link










クリントン大統領とモニカ ルインスキーの浮気スキャンダル 内容をリークしたのは誰? [不祥事]

今から19年前の1998年、第42代アメリカ合衆国大統領を務めたビル・クリントン氏の浮気スキャンダルが発覚した。


相手は、ホワイトハウス実習生モニカ ルインスキー(当時24歳)で、現役の大統領としての不倫スキャンダルは世界の注目を集めた。


モニカ ルインスキーとの浮気が発覚する前の1993年、クリントン氏は、アメリカ合衆国の大統領に就任。1996年にも再選を果たし、大統領の職を2期8年間にわたり務めたが、数々の疑惑やスキャンダルにまみれる。


なのでこの浮気スキャンダルは、政敵の格好の攻撃材料になった。



モニカ ルインスキーとの関係を全世界が知ることになったのは、「とにかくクリントン大統領が大嫌い」で、「クリントン政治にダメージを与えられすればいい」と思っていた女性がいたからだ。


スキャンダルの内容をリークしたのはルシアン・ゴールドバーグという老婆。白い髪に大きな眼鏡が印象的な彼女はニューヨークで暮らし、出版代理人を仕事としている。


老婆はクリントン大統領の浮気を証明する証拠テープを入手。雑誌「ニューズ・ウィーク」にテープを持ち込んだことにより、スキャンダルが発覚した。



Sponsored Link




クリントン大統領とモニカ ルインスキーの浮気スキャンダル発覚



クリントン大統領のスキャンダルは1998年9月12日、独立検察官の捜査報告書の公表により浮上した。


報告書の内容は、ホワイトハウス実習生のモニカ ルインスキーとの浮気関係を記したものだった。


当時クリントン大統領は、アーカンソー州知事だった1994年に部下のポーラ・ジョーンズにセクハラ容疑で公判中であり、モニカ ルインスキーとのことも裁判で明るみに出れば、自身の立場はさらに不利になる。


そのため、クリントン大統領はモニカ ルインスキーに自身との関係のことを言うなと伝えていたという。


思案したモニカ ルインスキーは、同僚に電話で相談を持ちかけるが、その同僚がこの時の電話内容のテープを公表したため、クリントン大統領に捜査の手が及ぶことになった。(ちなみにこの同僚は先ほどの老婆とは別人)


モニカ ルインスキーの同僚にリークされたクリントン大統領だったが、大統領弾劾裁判で無罪が確定。


しかし、その後、モニカ ルインスキーが精液がついたドレスの存在を明らかにしたため、クリントン大統領はDNA鑑定を受けることになった。


鑑定の結果は、「精液が別人のものである確率は欧米人で7兆8700万人に1人」という確率だったため、クリントン大統領は「不適切な関係」であることを認めたのである。



Sponsored Link




クリントン大統領の浮気スキャンダル内容をリークしたのは誰?



もう一人の主役であるモニカ ルインスキーは事件後、一時はバッグブランドを起業するなど身を立て直そうとするが、彼女の汚名は返上されることはなかった。


モニカ ルインスキーはアメリカを離れ、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクスで社会心理学の修士号を取得。

しかし、モニカ ルインスキーの名は有名すぎた。卒業後、いろんな面接を受けるも、職を得ることはなかった。それどころか、2008年の大統領選にクリントン氏の妻・ヒラリー夫人が出馬表明すると、メディアは再びモニカ事件を持ち出したのである。


その後モニカ ルインスキーはクリントン元大統領との秘密を記した暴露本を出版。スキャンダルについては「後悔しています」としたうえで「クリントンの権力ある地位を守るべく、罪をかぶせられたのです」とも語っている。


暴露本を出したのは、不倫騒動後に全てのビジネスに失敗し、その原因とも言えるクリントン元大統領に復讐したかったからと友人は証言。


当時のクリントン大統領の浮気を全世界が知ることになったのは、同じくクリントン大統領にダメージを与えられすればいいと思っていたルシアン・ゴールドバーグがスキャンダルの内容をリークしたからだった。


老婆は、いかに大統領がホワイトハウスでだらしなく過ごしているかを書きたいと、ホワイトハウスの職員の同僚リンダ・トリップから出版の企画を持ち込まれたのだという。


すると、クリントン大統領を追い落とせるかもしれない話を耳に挟んだ。その話とは、最近、実習生になった女の子が、大統領と不倫をしているというものだった。


だが、物的証拠がない。写真も撮っていないとなれば、権力者を訴えるには、確かな証拠が絶対に必要なことを老婆は知っていた。


老婆は言った。「だったら、電話の会話の内容を録音すれば」。

リンダ・トリップはそれを承諾し、モニカ ルインスキーと自分との電話の会話を、約100回、20時間にわたって録音。

そのテープを手に入れた老婆は、雑誌「ニューズ・ウィーク」に持ち込んだ。


クリントン大統領がモニカ ルインスキーに自身との関係のことを言うなと伝え、モニカ ルインスキーが、同僚に電話で相談を持ちかけたその同僚というのが、リンダ・トリップ。


リンダ・トリップからテープを入手した老婆がルシアン・ゴールドバーグ。クリントン大統領の浮気スキャンダルは、最低でもこの2人のリークによって発覚したのである。



Sponsored Link



東京すみっこごはんのドラマが打ち切り!?キャスト子役の労働基準法で不祥事発覚! [不祥事]

5月から放送予定だったWOWOWドラマ
「東京すみっこごはん」の撮影において、
キャストで出演予定だった子役の労働基準
法違反が生じていたことを「週刊文春」が
報じている。


問題になっているのは、成田名璃子の同名
小説をドラマ化した「東京すみっこごは
ん」にキャストで出演予定だった“天才子
役”稲垣来泉(くるみ・6)の長時間撮影
についてだ。

inagaki.PNG

出典元:公式ブログより


WOWOWと制作会社ROBOTは、法令
に違反する就労の事実関係を認めていると
いう。


「文春」の取材によって思わぬ不祥事が明
らかとなったドラマ「東京すみっこごは
ん」。


5月にスタートするということだが、すで
に"打ち切り説"も囁かれ始めているようだ。



Sponsored Link




東京すみっこごはんのドラマが打ち切り?



「文春」によると、違法の撮影は1月21
日、東京・練馬区の東映東京撮影所で行わ
れた際、子役の稲垣は昼12時から撮影に
入り、朝5時までの17時間撮影を強いら
れたという。


稲垣は、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」
や「砂の塔」に出演するなど演技にも定評
があり、天才子役といて名をはせているが、
監督の三島有紀子氏(47)は稲垣の演技
に納得がいかず数十回にわたる撮り直しを
行ったそうだ。


また、ドラマプロデューサーの森井輝氏
(43)も現場にいたにもかかわらず、
撮影を中断しなかったという。


稲垣は前日にも深夜2時まで撮影をさせら
れていたといい、たまらず現場に付き添っ
ていた母親に抱き付いて泣いていたそうだ。


今回の不祥事報道に関して、ネット上では
「さすがに可哀想」と、批判の声が続出。


「まだ6歳の子にひどい」「母親が近くに
いてなぜ止めれなかった!?」「やっぱり
芸能界って闇だらけ」「完全に虐待やん」
「東京すみっこごはんは打ち切りだな」
などといった声があがっている。


その一方で撮影を止めなかった稲垣の関係
者を援護する声も聞かれた。


「やはり監督に逆らうことってできないの
かなぁ」「文句でも言った日には干される
から何も言えなかったのでは?」「現場を
放棄すれば違約金取られて訴えられると思
ったんだよ」と、文句を言いたくても言え
ない状況を理解するコメントも中にはあっ
た。



Sponsored Link




東京すみっこごはんのドラマでキャスト子役の労働基準法違反が発覚



労働基準法では満13歳未満の年少者の
20時から午前5時までの就労を禁止して
いる。


「文春」によると、WOWOWと制作会社
ROBOTは事実関係を認めているようだ
が、これは完全に労働基準法違反になる。


労働基準法に違反した場合は罰則規定が定
められており、違反した場合の罰則は、
「6か月以下の懲役または30万円以下の
罰金」が科せられるのだが、これはあくま
で一般社会での話。


本来、労働基準法に違反した場合の罰則は
雇用主が労働者に対して適用されるのだが、
芸能人の多くは雇用契約をしていない。


なので、「文春」がキャスト子役の就労違反
を報じても労働基準法違反に当たらない
ためWOWOWとROBOTは事実関係を
あっさりと認めたというわけだ。


結局、何の罰則も科せられないことになる
のだが、今回の報道で公になった以上、
ドラマの打ち切りもあり得る。

そうでもしないと騒ぎが中々沈静化しない
だろう。



Sponsored Link
























松本伊代の線路事件 ヒロミがワイドナショーでコメント!よ~いドンも降板か!? [不祥事]

タレントの松本伊代(51)と早見優
(50)が1月13日、京都・嵐山にある
JR山陰線の線路に侵入して写真撮影を
行った件で京都府警が10日、鉄道営業法
違反の疑いで2人を書類送検した。


これを受けて伊代の所属事務所社長で夫の
ヒロミ(51)が12日の「ワイドナシ
ョー」に出演し、正式にコメントすること
を発表。

当該番組である「クチコミ新発見!旅ぷら」
もお蔵入りになることが決定した。


また、伊代が火曜レギュラーを務める関西
テレビ「よ~いドン!」では、来週14日
の出演について、「検討中」としており、
今後の降板を含めた対応に注目される。



Sponsored Link




松本伊代の線路事件 ヒロミがワイドナショーでコメント



松本伊代と早見優は、テレビ番組「クチコ
ミ新発見!旅ぷら」のロケで京都に訪れた
際、無断で線路に侵入したとして書類送検
された。


容疑は「鉄道営業法違反」の疑い。京都府
警右京署が1月下旬に2人から事情を聴い
ていた。


事の発端は、1月14日、伊代が自身の
ブログに、早見と一緒に線路上にいる写真を
投稿。

iyohayami.jpg

出典元:http://reroreroponch.com/2017/01/16/post-2504/

「京都 竹林の道の途中 踏切で優ちゃん
とパシャリ」「その瞬間踏切が鳴り 慌てて
逃げる2人!」などとつづったことから
だった。


すると、「不適切」などと、たちまち批判
が殺到。伊代は翌15日にブログで謝罪と
記事を削除。早見も同じく15日にブログ
を更新し、謝罪した。


問題の写真が撮影されたのはロケ2日目の
ことで、番組スタッフは準備のために次の
ロケポイントに移動していたところ。

現場には伊代と早見と事務所関係者だけ
だったという。


場所は嵐山の世界遺産・天竜寺の近くで、
京都市右京区嵯峨野々宮町の「竹林の道」。


竹林の道を抜けるまでにJR山陰線が横切
っており、その線路内に無断で立ち入って
いた。

jr1.PNG


jr.PNG

※2人が写っているところと同じ場所

出典元:http://www.kotolog.jp/

また、伊代の所属事務所社長で夫のヒロミ
は、ブログ炎上後ノーコメントを貫いてい
たが、書類送検されたことを受け、12日
の「ワイドナショー」で正式にコメント
することを発表した。


伊代の所属事務所側は「現在処分を待って
いる状態なので、処分が決定するまでコメ
ントは控えさせていただきます」「仕事も
変わらず続ける予定です」とコメント。

今回の件については、夫で事務所社長の
ヒロミが、コメンテーターとしてレギュラー
出演する12日の「『ワイドナショー』で
お話しさせていただきます」と明らかにし
た。



Sponsored Link




松本伊代 よ~いドンも降板か



松本伊代と早見優がロケをした番組「クチ
コミ新発見!旅ぷら」は2月に放送予定だ
ったが、お蔵入りになることが決定。


しかも当該番組は、JR西日本がスポン
サーとなっており、くしくも伊代と早見が
侵入したのもJR西日本(山陰線)の線路
だった。


また、伊代が関西でレギュラーを務める関西
テレビ「よ~いドン!」は、書類送検され
たことを受け、来週以降の出演については
「検討中」としている。


伊代は火曜日のレギュラーとして出演。
ブログ炎上後も通常通り出演しており、
“騒動”については言及していなかった。


今回のように鉄道の線路内への侵入は鉄道
営業法のほか、往来妨害罪や不法侵入に当
たることもあり、過去には電車を間近で撮影
しようと線路内に立ち入った男性が逮捕
されたケースもある。


2人は逮捕されなかったが、書類送検され
ている。

処分は不起訴となる可能性が高いが、
「よ~いドン!」を降板することもあり得
そうだ。



Sponsored Link





















遠藤要にフライデー!嫁と子供はどうする?鳥料理店の名前と場所は? [不祥事]

俳優の遠藤要(33)が闇カジノ店で違法
賭博を行ったと、今週発売の「フライ
デー」が報じることを受け、所属事務所・
エイベックスヴァンガードは9日、謹慎処分
にすることを発表した。


所属事務所のコメントによると、「フライ
デーの報道を受け、本人に対しての事実確認
を行った際に闇カジノ店に入店したことが
発覚致しました。

初回の入店の際には違法賭博ではない旨を
店のスタッフに確認した上で遊戯に興じた
ようですが、日を改めて再訪した際に金銭
を賭けることを店の従業員から誘われそこ
で違法賭博を行う店だと気付き、その場で
退店した次第であります。」と、遠藤本人
も事実を認めていることをFAXにて報告
している。


現在、本人のコメントは発表されてないが、
当面の間、謹慎処分を受けることから、
2014年に結婚した嫁と2015年に生ま
れた子供を養っていかなければならない。


遠藤は俳優業の他に鳥料理店を営んでいる。
名前は「鶏ノ屋」、場所は目黒にあり、
芸能人も足繁く通う鳥専門の店だ。



Sponsored Link




遠藤要にフライデー!嫁と子供はどうする?



お笑いタレントのエハラマサヒロとそっく
りで、映画「クローズZERO」などで知
られる遠藤要に「フライデー砲」が炸裂し
た。

10日発売のフライデーで、遠藤が闇カジノ
に出入りしている姿を報じられる。



所属事務所は「このような騒動に発展して
しまったことに対する社会的な責任を重く
受け止め、弊社としましては遠藤要を当面
の間、謹慎処分にし、充分な反省を促した
いと考えております」としている。


また、ファンに対して「遠藤要を応援して
頂いた皆様、並びに関係各位の皆様には
謹慎処分により、多大なるご迷惑をお掛けす
ることを心よりお詫びすると同時に弊社と
しては、二度とこのようなことがないよう
に一層努めていく所存であります」と謝罪
した。


闇カジノといえば、昨年4月、バドミントン
日本代表選手が出入りしていたことが報
じられ、日本バドミントン協会から無期限
での試合出場停止の処分を受けている。


前例からすると、遠藤の謹慎も長引くかと
思われるのだが、それまでの間、嫁と子供
を食べさせていかなければならない。


遠藤の嫁は一般人で歌手のMay J.似
だという。年齢は去年26歳だったので
現在27歳くらい。

5年間を交際を経て、遠藤の誕生日でもある
2014年12月25日に入籍した。


結婚するまでに1回別れた時期があったが、
復縁させたのは顔がそっくりのエハラマサ
ヒロ。エハラの家に呼んで復縁させての
結婚だったようだ。


できちゃった結婚ということもあり、子供
は翌年9月7日、3183グラムの男児が
誕生。

まだ1歳半の子供と嫁を謹慎中とはゆえ、
養っていかなければならないのだ。



Sponsored Link




遠藤要の鳥料理店の名前と場所は?



遠藤要は俳優業の他に鳥料理店を営んで
いる。

名前は「鶏ノ屋」、場所は中目黒で、地鶏
料理のコースをメインに出す店のようだ。


鶏ノ屋は去年の9月のオープンで、出来て
からまだ日が浅い。それでも俳優仲間やそ
の他芸能人も通うだけに評判はまずまずと
いったところだろうか。

俳優業が謹慎となった今、収入源は鶏ノ屋に
かかってくる。

現在、ツイッターや、フェイスブック、
インスタなど様々なSNSを利用して、店を
バンバン宣伝。

今回の報道でも逆に注目されて店は大流行に
なるのかもしれない。



Sponsored Link





















 

狩野英孝に違法ギャンブル疑惑!?裏スロットと闇カジノ店通いが再燃! [不祥事]





このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ3秒後自動的にジャンプします。

写真週刊誌「フライデー」に17歳女子高生
とのスキャンダルを報じられたお笑い芸人
・狩野英孝(34)が無期限の謹慎を発表
したが、今度は「違法ギャンブル店通
い」の疑惑が報じられている。


狩野の違法ギャンブル店通いについては、
数年前から報じられ話題になっていた。

2008年には新宿・歌舞伎町にある違法
ギャンブル店に出入りしているところを目撃
されていたといい、去年バドミントン桃田
賢斗選手らの「違法カジノ」問題が発覚
した際にも同じ店に出入りしていたと噂さ
れていた。


現在もこっそり「裏スロット店通い」を続
けていると噂されており、一部週刊誌が、
これらの噂について、裏取り取材を始めよ
うとしているというのだ。


しかも17歳女子高生とのスキャンダルを
報じたフライデーが、第2、第3の矢を準備
しているといわれているだけに、今度こそ
タレント生命の危機に立たされている。


もし、違法ギャンブル店通いが事実なら、
狩野のタレント生命は完全に終了。芸能界
どころか一般社会にさえ居場所がなくなっ
てしまうことになる。



Sponsored Link




狩野英孝に違法ギャンブル疑惑



地下アイドルの17歳女子高生や六股騒動
など、度重なるスキャンダルを起こしてき
た狩野英孝だが、「今回が“過去最悪”の
スクープでしょう。テレビ出演などの芸能
活動は絶望的状況です」と週刊誌記者は
語る。


これは、一部週刊誌が、狩野の最もヤバい
噂「違法ギャンブル疑惑」について、裏取
り取材を始めようとしているというのだ。


報道によると、狩野は、所属事務所である
「マセキ芸能」から厳重注意を受けたにも
かかわらず、今でもこっそり裏スロット店
通いを続けていると噂されていた。


昨年発覚した加藤紗里や川本真琴らの六股
騒動時にも、事務所が念押しするように違法
ギャンブル店通いについて確認を取った
が、狩野はそれを笑って否定していたそう
だ。


そもそも狩野は2008年に違法ギャンブ
ル通いを週刊誌やスポーツ紙で報じられて
いた。


狩野が歌舞伎町の違法スロット店に出入
りしていたのを目撃されていたといい、
違法スロット店通いが報じられる前、狩野
と同じ裏スロット店に出入りしていたという
元芸人は、狩野が裏スロットにハマったの
は、ドロンズ石本に誘われたのがきっかけ
だったという。


そのころの狩野はほとんど無名だったが、
後にブレーク。その後も裏スロット店に通
っていたため、店員が『有名人が顔を出す
と目をつけられる。

摘発されるからもう来ないでくれ』と注意
したにもかかわらず、変装してしばらく通
っていた。「かなりの依存症だったと思い
ます」と語っている。


結局、その店は摘発を警戒し、しばらくし
て閉店したそうだ。



Sponsored Link




狩野英孝に裏スロットと闇カジノ店通いが再燃



狩野英孝のギャンブル依存症は、イニシャ
ル付きでスポーツ紙が報じていた。

紙面で、狩野の違法ギャンブル通いが暴露
されたこともあり、事務所スタッフが
『2度と行くな』と相当厳しく注意したにも
かかわらず、その後もしばらく裏スロット店
での目撃情報があったとか。


また、去年に桃田選手らの闇カジノ店通い
が報じられたが、出入りしていた闇カジノ
店の元店長が、『ほかにも通っていた有名
人がいる』と、暴露していた。


桃田選手らが通っていたのは、東京・錦糸町
にあった違法カジノ店「P」。店は摘発
されたが、桃田選手らは直前まで通ってい
たそうだ。


さらに桃田選手は、その後違法スロット店
にも出入りしていたことが明らかになった。


狩野の裏スロット店通いが桃田選手が通っ
ていたところと同じなのかは分からないが、
桃田選手らが通っていた東京・錦糸町にあ
った違法カジノ店「P」に出入りしていたと
噂されている。


はたして狩野の違法ギャンブル通いは暴か
れてしまうのか。今後の報道に注目が集まる
ばかりだ。



Sponsored Link