So-net無料ブログ作成
検索選択

河合美智子の結婚歴は峯村純一が初婚?金山一彦と共演したドラマとは? [テレビ]

脳出血から復帰し、今年3月に俳優の峯村純一(49)と結婚した女優の河合美智子(48)が、5月8日放送の『結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち』に出演。自身を支えてきてくれた夫・峯村との歩みを特集する。


2人は、13年7月の舞台「GO FOR BROKE!」で共演したのをきっかけに交際に発展。お互い離婚歴があり、初婚ではないが、結婚を前提に付き合っていたという。

kawai.PNG

※河合美智子と峯村純一

しかし、交際がスタートしてから3年後に思いもよらぬ悲劇が河合を襲った。


16年8月、映画の稽古中に突然倒れた河合は、救急搬送されたが医師の診断は脳出血。右脚や右手が麻痺状態になり、言語障害が残る可能性もあったが、懸命なリハビリを経て自力で歩けるまでに回復した。


河合は一時期、峯村に結婚を取りやめることさえ提案したほどだったそうだが、病床で峯村からプロポーズされて結婚。 


現在も週1回のリハビリが続いているが、河合は「2人で少しずつできることをしていきたい」と話す。


河合といえば、2014年に弁護士の大渕愛子と結婚した俳優の金山一彦(49)との不倫疑惑が持ち上がったことがある。


2人はドラマ「ぐっどあふたぬ~ん」で共演したのがきっかけに親密な関係になったと言われていたが、お互いは不倫を否定していた。



Sponsored Link




河合美智子の結婚歴は峯村純一が初婚?



河合美智子と峯村純一が3月29日に結婚した。これまでお互いに結婚歴があり、今回が初婚ではないようだ。


河合は、2007年に自身の誕生日である6月13日に12歳年下のテレビディレクターと結婚。しかし、2011年5月末に離婚届を提出した。


離婚原因については、共働きのため夫婦がすれ違いの生活が多くなったとのことで、慰謝料についても「ない」と語っている。幸い子供がいなかったのも原因の1つになったという。


一方、河合の闘病生活を支えてきた旦那の峯村純一もこれまでに結婚歴があり、バツイチだったとか。


峯村に結婚歴があったことは、今年3月24日放送の「徹子の部屋」に夫婦が出演した際、黒柳徹子が「2人はバツイチ同士なんですね」と暴露。


相手が誰だったのかは明かされなかったが、番組では闘病中の出来事や河合の母からの手紙を黒柳が読み上げたりと、感動的なエピソードが多々紹介された。



Sponsored Link




河合美智子が金山一彦と共演したドラマとは?



1983年に芸能界デビューし、1996年にNHK連続ドラマ「ふたりっ子」にオーロラ輝子役で紅白歌合戦にも出場を果たした河合美智子だが、97年には金山一彦との不倫疑惑が持ち上がったことがある。


当時の河合は独身だったが、金山一彦の方は女優の芳本美代子と婚姻中。金山と芳本は96年に結婚したが、このときは別居中と報じられていた。


疑惑に関して2人は別々に会見を開き、不倫を否定したものの、1人暮らしの自宅に河合を招いたことを認めた金山は「軽率でした」と釈明している。


また、河合と金山が親密な関係になったと言われたのが、1997年6月2日~7月18日に「花王 愛の劇場」枠にて放送された昼ドラ「ぐっどあふたぬ~ん」で共演したのがきっかけだったとか。


その後、河合は2006年2月から同3月まで放送された昼ドラ「病 院へ行こう!」で知り合った12歳年下のテレビディレクターと結婚。


金山は、99年には芳本と同居を再開したが、2013年7月に離婚を発表。現在は弁護士の大渕愛子と再婚している。



Sponsored Link

























ENGEIグランドスラム 2017 5月6日のタイムテーブル 出演者にNON STYLEが! [テレビ]

ナインティナインの2人と松岡茉優がMCを務めるお笑い番組「ENGEIグランドスラム」の第8弾が、2017年5月6日に放送される。


2015年から始まった「ENGEIグランドスラム」は、早くも今回が8回目。同番組では『日本一豪華なネタ番組』をコンセプトに、バラエティー豊かな出演者たちが自慢のネタを披露する。


今回で3年目に突入した同番組は全30組の芸人が出演、タイムテーブルも発表された。


その中で初出演となるのが、千鳥に続く“関西の秘密兵器”ことダイアン、落語家へ転身した月亭方正、ペナルティ、ゆりやんレトリィバァ、アキラ100%、しずる、かまいたち、U字工事らがいる。


また、4回目の出場となる「NONSTYLE」は、井上裕介が復帰後初となるテレビでの漫才を披露。井上は2016年12月に接触事故を起こし、謹慎していたが2017年3月に復帰した。



Sponsored Link




ENGEIグランドスラム 2017 5月6日のタイムテーブル



engei.PNG

2017年5月6日(土)19時より、フジテレビ系で放送されるお笑い番組『ENGEIグランドスラム』のタイムテーブルが発表された。

出演順は以下の通り。

【19時台】
中川家
陣内智則
COWCOW
かまいたち
ペナルティ
U字工事
ゆりやんレトリィバァ
バイきんぐ

【20時台】
キャイ~ン
ミキ
パンクブーブー
銀シャリ
アキラ100%
NON STYLE
スピードワゴン
トレンディエンジェル

【21時台】
博多華丸・大吉
友近&ロバート秋山
柳原可奈子
和牛
ナイツ
アンジャッシュ
吉本新喜劇ユニット

【22時台】
月亭方正
ウーマンラッシュアワー
東京03
シソンヌ
しずる
ダイアン
爆笑問題

引用元:ENGEIグランドスラム公式サイトより



Sponsored Link




ENGEIグランドスラム 2017 5月6日の出演者にNON STYLEが!



5月6日に放送される「ENGEIグランドスラム」の第8弾で「NON STYLE」が復活する。

NONSTYLEは井上が、2016年12月に接触事故を起こし、謹慎。3月7日の復帰会見後、「ワイドナショー」などのテレビ出演や「ルミネtheよしもと」での舞台復帰を果たしているが、テレビで漫才を披露するのは、昨年12月の事故以来初となる。


また、今回の出演者に初出場が8組。R-1王者アキラ100%や売りだし中のゆりやんレトリィバァ、落語界に転身した月亭方正、ワッキー率いるペナルティ、関西の秘密兵器ダイアン、関西賞レース界の常連かまいたち、北関東の星U字工事、コントで評価を受け続けるしずるが登場する。

※出演者一覧(五十音順)

■アキラ100%

■アンジャッシュ

■ウーマンラッシュアワー

■COWCOW

■かまいたち

■キャイ~ン

■銀シャリ

■しずる

■シソンヌ

■陣内智則

■スピードワゴン

■ダイアン

■月亭方正

■東京03

■友近&ロバート秋山

■トレンディエンジェル

■ナイツ

■中川家

■NON STYLE

■バイきんぐ

■博多華丸・大吉

■爆笑問題

■パンクブーブー

■ペナルティ

■ミキ

■柳原可奈子

■U字工事

■ゆりやんレトリィバァ

■吉本新喜劇ユニット

■和牛



Sponsored Link
























アニーの映画 2014版 あらすじ キャストの子役と吹き替え声優は誰? [テレビ]

2014年にアメリカで公開された映画『ANNIE/アニー』が5月5日放送の金曜ロードSHOW!にて地上波初登場。


アニーは1977年初演のブロードウェイ・ミュージカルで、1982年に映画化。そのリメイク版として作成されたものが映画『ANNIE/アニー2014』である。


今回のリメイク版は、荒れ果てた時代に設定されていたオリジナルの時代背景を現代に移し替えたあらすじ。


主演のアニーを誰が演じるのかというと、アカデミー主演女優賞に最年少でノミネートを果たした子役のクワベンジャネ・ウォレスが務め、共演に「Ray レイ」のオスカー俳優ジェイミー・フォックスやミュージカル初挑戦のキャメロン・ディアスら豪華キャストがそろう。


また、今回放送されるのは二か国語放送のため、日本語吹き替えでも放送。ヒロイン・アニーの声を務めるのは子役の佐々木りお、アニーを引き取り一緒に暮らすウィル・スタックス役を声優の中井和哉が務める。



Sponsored Link




アニーの映画 2014版 あらすじ



オリジナルの時代背景を現代に移し替えたあらすじになっているリメイク版、映画『ANNIE/アニー2014』は現代のニューヨークを舞台に生まれ変わっている。

※あらすじ

アニー(クワベンジャネ・ウォレス)は、明るく前向きな女の子。

彼女の夢は、幼い頃に自分をレストランに預けて姿を消した両親と再会すること。

補助金目当てで5人の少女の里親をしているハニガン(キャメロン・ディアス)の家で暮らしながら両親を待ち続けている。

ある日、アニーは道路に飛び出したところを一人の紳士に助けられる。

彼は、携帯電話会社のCEOでNYの市長選に立候補中のスタックス(ジェイミー・フォックス)。

スタックスは選挙で苦戦していたが、アニーを助けた際の写真が話題になったことから、一気に支持率が上昇し始めた! 

スタックスの選挙参謀・ガイ(ボビー・カナヴェイル)は、彼にアニーの“里親”になるよう提案。

潔癖症で子ども嫌いのスタックスは反対するが、結局、選挙に勝つためにアニーを引き取ることになる。

ガイの予想は的中し、スタックスと行動を共にするアニーの姿が報道されるたびに、彼の支持率はうなぎ登り。

天真爛漫なアニーは、スタックスの仕事上のパートナー・グレース(ローズ・バーン)をはじめ、スタックスの会社に勤める社員たちともすっかり打ち解けていくが…

引用元:金曜ロードシネマクラブ





アニーの映画 2014版 キャストの子役



映画『ANNIE/アニー2014』は、「ハッシュパピー バスタブ島の少女」で史上最年少のアカデミー主演女優賞候補となった子役のクワベンジャネ・ウォレス主演でリメイク。


ウィル・スミス&ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻とジェイ・Zがプロデュースする本作品は、企画が立ち上がった当初はスミス夫妻の娘ウィロウ・スミスがキャスト主演する予定だった。


しかし、撮影時には企画から3年が経ち、当時9歳だったウィロウが12歳に。アニー役には大きくなりすぎたため降板した。


2013年後半にクランクインした映画『ANNIE/アニー2014』。アニーを演じた子役のウォレスは当時9歳。ウォレスは米ニューオーリンズ郊外のホーマ出身でトラック運転手の父親と教師の母親、兄2人、姉1人の6人家族。


5歳の時に、友人の母親に勧められてインディペンデント映画「ハッシュパピー バスタブ島の少女」のオーディションを受ける。


そして9カ月にわたる選考の際、3000人以上の候補者の中から主人公ハッシュパピー役を勝ち取った。



Sponsored Link




アニーの映画 2014版 吹き替え声優は誰?



リメイク版の映画『ANNIE/アニー2014』の舞台はニューヨーク、マンハッタン。1歳になる前に両親に捨てられ、横暴なハニガンが営む施設に引き取られた少女アニーは10歳になった現在も両親が迎えに来てくれると信じている。


キャストはアニーを捨てた里親・ハニガン役をキャメロン・ディアスが演じ、アニーを引き取り一緒に暮らすスタックス役をジェイミー・フォックス、そのスタックスを支える秘書グレイス役をローズ・バーンが演じた。


また、日本語吹き替えではアニーを劇団ひまわり所属の子役・佐々木りおが務め、里親・ハニガンを声優の本田貴子、アニーを引き取るスタックスを声優の中井和哉が務めている。

※キャストと吹き替え声優一覧

■アニー/クワベンジャネ・ウォレス(佐々木りお)

■ハニガン/キャメロン・ディアス(本田貴子)

■ウィル・スタックス/ジェイミー・フォックス(中井和哉)

■グレース/ローズ・バーン(水野貴以)

■ガイ/ボビー・カナヴェイル(大塚芳忠)

■ナッシュ/アドウェール・アキノエ=アグバエ(楠大典)

■ルー/デヴィッド・ザヤス(西村太佑)

■テッシー/ゾー・マーガレット・コレッティ(菊地心寧)

■ミア/ニコレット・ピエリーニ(稲葉菜月)

■イザベラ/イーデン・ダンカン・スミス(鎗水遥)

■ペッパー/アマンダ・トロイヤ(佐多明理)



Sponsored Link




カイルメイナードがキリマンジャロ登頂の偉業達成!著書「言い訳しない」がベストセラーに! [テレビ]

5月4日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」は、生まれながら両手両足がない「先天性四肢欠損」という障がいを持ちながらもキリマンジャロ登頂に挑戦したアメリカ人・カイルメイナードさん(31)にスポットを当てる。


カイルさんは2012年1月、キリマンジャロ登頂に挑戦し、見事成功。両手両足のない人がキリマンジャロ登頂に初成功するという偉業を成し遂げた。

kairu.PNG

障がいを持っていることを特別なこととしない両親に育てられたカイルさんは、普通の小学校に通い、高校時代には、トレーニングを積んでレスリングにも挑戦。


その活躍はメディアでも取り上げられ注目を浴びることとなり、19歳で自らの哲学を記した著書『No Excuses(言い訳しない)』を出版。多くの感動とともにアメリカでベストセラーになった。



Sponsored Link




カイルメイナードがキリマンジャロ登頂の偉業達成!



アメリカ・アトランタ在住のカイルメイナードさんがアフリカ大陸最高峰のキリマンジャロ登頂に挑戦したのは2012年1月。健常者が山頂に到達したことはあっても、両手両足のない人が成功した例はない。


そもそもカイルさんがキリマンジャロ登頂に挑戦しようと思った理由は何だったのか。


カイルさんの目的は単なる記録づくりなどではなく、ある出会いがきっかけでキリマンジャロ登頂を思いついたのだという。


ある日、カイルさんが空港で2人の男性に出会うのだが、その男性は軍人で身体に怪我を負っていた。怪我の理由はイラク戦争で負傷したものだったといい、1年間のリハビリが必要。


そんな絶望の中で自ら命を経ってしまおうと考えたこともあったらしいが、テレビでカイルさんの特集を見て、人生を立て直すことを心に決めたのだという。


カイルさんはその話を聞いて、軍人の現状をリサーチ。すると、年間6570名もの、軍人が自ら命を絶っていることが判明した。


そんな状況をカイルさんは少しでも変えるために自らが見本を示し、人生に目標を持つことを示せれば、また違った考えを持ってくれるだろうと思ったそうだ。


こうして無謀ともいえるキリマンジャロ登頂を発表したのは2011年。企業の協力を経て、山を登るための道具から開発。


いろいろ試した結果、炭素繊維のタイヤを特別にカスタマイズし、氷壁用の爪を付けたものを作ったのだった。


そしてカイルさんは過酷なトレーニングを積んで2012年1月にサポートメンバーとともにかつてない挑戦を無事に成功させ、偉業を達成。


持ち前のチャレンジ精神で今度はさらに難しい南米最高峰6962メートルのアコンカグアの登頂に挑戦したのだった。



Sponsored Link




カイルメイナードの著書「言い訳しない」がベストセラーに



カイルメイナードさんはキリマンジャロに続き、2016年には、さらに難しいアコンカグアの登頂にも成功するという偉業を成し遂げた。


カイルさんのチャレンジ精神は今に始まったわけではなく、これまでアメフトやレスリングにも挑戦して周囲を驚かせてきたのである。


レスリングで実績を上げたカイルさんは総合格闘技にもチャレンジ。しかし運営側は当初、カイルさんの出場を決して認めることはできないとしていた。


その理由は、障害を持っているからで、総合格闘技が務まるわけがないという考えから。


また、仮に認めたとしても総合格闘技のルールの調整が必要になるという見方があったからだ。


それでもカイルさんは総合格闘技参戦への決意は固く、決して特別待遇してほしいわけではないのだと言って譲らない。


そして2009年4月、努力した甲斐があってカイルさんは総合格闘技家としてデビュー。試合後カイルさんは「人生最高の時間を味わえた」というコメントを残している。


生まれつき障がいがあっても何事も可能なんだということを自ら周囲に示し続けてきたカイルさん。


19歳のときに自身の体験と哲学を綴った著書『No Excuses(言い訳しない)』を出版。多くの人に勇気を与え、
本はベストセラーになった。


以降は次第に講演の依頼が舞い込むようになり、全米で“チャレンジ精神の大切さ"を語っている。そして現在も注目を浴び続けているのである。



Sponsored Link






阿藤快と息子 阿藤基は似ている?2度の離婚と隠し子の存在をテレビで告白!? [テレビ]

5月5日放送の「爆報!THE フライデー」は、2015年11月14日に急死した俳優の阿藤快さんにスポットを当てる。享年69歳


番組では、阿藤さんに似ている一人息子の阿藤基(もとい)氏が親子の愛憎劇をテレビ初激白。


さらには、親交が深かった女優・名取裕子が名優・阿藤快について語る。


「大動脈瘤破裂胸腔内出血」のため69歳で急死した阿藤さん。亡くなった後、阿藤さんの知られざる家族関係を週刊誌が報じている。


そこに書かれていたのは、2度の離婚と葬儀に妻の姿がなかったこと。自身のプライベートについては語ることがなく、マネージャーすら知らなかったことが多々あったとか。


家族について多くは語らなかったため、息子に関しても隠し子疑惑が出たほどだという。



Sponsored Link




阿藤快と息子 阿藤基は似ている?



自身の誕生日に亡くなってしまった阿藤快さん。死因は「大動脈瘤破裂胸腔内出血」だった。


阿藤さんといえば、旅番組やグルメのリポーターとしても活躍。亡くなる前日まで普通に活動していたという。


だが、病気の予兆は亡くなる2カ月ほど前からあったらしく、テレビの医療系番組で心臓の血管が詰まっていると指摘されたり、周囲に「背中が痛い」と訴えることがあった。


専門家は「背中の痛みは大動脈瘤破裂の典型的な症状。阿藤さんは1週間前にはマッサージを受けるなど痛みに耐えながら活動していたのだ。


亡くなったときの阿藤さんは東京都新宿区内のマンションに1人で住んでいて、阿藤さんのマネージャーが発見。


その後事務所から連絡を受けてそのマンションに駆けつけたのは妹と姪だったそう。


週刊誌によると、複雑な家族関係で、阿藤さんに関してはいろいろなことが謎だったとか。


通夜などの喪主は阿藤さんと似ていると言われている息子の阿藤基氏がつとめ、報道陣への対応は妹さんが行っている。


阿藤さんの妻が出席したのかわからないということだが、告別式には出演したドラマ「下町ロケット」で共演した阿部寛や長年親交があった女優の名取裕子、グルメリポーターの後輩の彦摩呂、パンチ佐藤らが参列した。



Sponsored Link




阿藤快の息子が2度の離婚と隠し子の存在をテレビで告白?



今回の番組では、阿藤快さんに似ていて"生き写し"とまで言われる、一人息子の阿藤基氏が親子の愛憎劇をテレビ初激白。


基氏の母親は阿藤さんが大学1年の時、女子美短大の学生だった人で、阿藤さんとは1973年に結婚。


結婚後、まだ阿藤さんは俳優としての収入が少なく、生活費は妻が面倒をみていたという。


下積み時代を支えられた阿藤さんは、その後、売れていったが93年ごろに離婚。離婚理由について阿藤さんは周囲に「お互いの生活目標が変わってきた」と話していたという。


その後、阿藤さんは95年に7歳年下の女性と再婚。それを機に息子の基氏と会うこともなくなり、家族関係について語るのを嫌がるようになったそうだが、2人目の妻とも数年後に離婚している。


それ以降は1人で生活していたようだが、自身のプライベートについては語らなかったため基氏に隠し子疑惑が出たほど。


基氏のことが知られていなかったのは、父親みたいに俳優をしてなかったためだが、阿藤快 追悼公演「居酒屋夢の郷 殺人事件」のスタッフとして舞台に協力している。



Sponsored Link















アメリカ バージニア州のアンドリュー君に海兵隊員の霊が憑依?4歳なのに34年前に生きていた!? [テレビ]

5月3日の「世界の何だコレ!?ミステリー」は【死後の世界SP!あなたは信じますか…?】を放送。


番組ではアメリカ・バージニア州に住む4歳の男児・アンドリュー君についてスポットを当てる。


話によるとアンドリュー君が突然「自分は海兵隊員だ」「僕は火の中で死んだ」と、前世の記憶とも捉えられる記憶を話し出したという。


不思議に思った母親がこの記憶について、調べてみると、何と34年前に起きた事件で亡くなった海兵隊員と共通点があることに気付く。


奇妙な一致を見せるアンドリュー君の発言は一体どういうことなのか。事件で亡くなった海兵隊員の霊が幼い男児に取り憑いたと、ちょっとした騒動になっているという。



Sponsored Link




アメリカ バージニア州のアンドリュー君に海兵隊員の霊が憑依?



アメリカのバージニア州に住む女性、ミケーレ・ルーカスさんが「4歳になる息子アンドリュー君の様子がおかしくなり、知らない人物の記憶を語っている」と証言し、幽霊が憑依したのではないかと話題を呼んでいる。


母親のミケーレさんが言うには、アンドリュー君は「ボクは30年前に死んだ海兵隊員だ」と言い出し、その年齢からはありえないような、戦争に関する知識や、かつて住んでいた場所などの記憶を持っているというのだ。


すると、ミケーレさんにインタビューしたTV番組のプロデューサーはアンドリュー君の証言から調査を開始。


そこで分かったことは、アンドリュー君の証言が、レバノンのベイルートで1983年10月で起きた「ベイルート・アメリカ海兵隊兵舎爆破事件」で爆撃を受けたジョージア州出身の海兵隊員、ヴァル・ルイス軍曹の記憶である可能性が高いことだった。


アンドリュー君は「僕はジョージア州サムターで生まれたんだ」などと言ったかと思えば、怯えた表情で「なぜ僕は爆撃なんかで命を落とさなければならなかったの?」と質問してくるという。


そこでミケーレさんは、供養するためにアンドリュー君を連れて亡くなったジョージア州の海兵隊員・ルイス軍曹の墓を訪ね、花を手向けた。


するとアンドリュー君は別の墓の前に立ち、「この人も海兵隊員。僕の仲間だったんだ」と話し始めたという。


実際にルイス軍曹の霊が憑依したのかどうかは分からないが、4歳の男児が他人の記憶を語るというのは不思議な現象。


その後のアンドリュー君がどうなったのか、番組はアメリカ バージニア州へ行き、直撃する。



Sponsored Link





アメリカ バージニア州のアンドリュー君 4歳なのに34年前に生きていた?



海兵隊員・ルイス軍曹が犠牲になった「ベイルート・アメリカ海兵隊兵舎爆破事件」は、レバノン内戦中の1983年にレバノンの首都のベイルートにあるアメリカ海兵隊の兵舎が車爆弾を使用した自爆テロで狙われた事件である。


34年前の出来事を4歳の男児が話すこと自体、不可能なのだが、こうした生まれる前の記憶を語る子供の出現は、今回のアメリカが初めてではないという。

調査によると、「前世を語るのは2歳~5歳」「『前世』の人物が死亡した時の様子を語る」「生まれてきた子どもに先天的な母斑や身体欠損があり、それが前世の人物の死亡時の身体的特徴と酷似している」「『前世』の死から『現世』の生までの間隔は、死の直前~数十年後までバラつきがある」など、さまざまな“傾向”があることがわかったとか。

つまりわかりやすく説明すると、超能力が働いたことによる現象である可能性も示唆されているという。

引用元:トカナ




アンドリュー君の場合も超能力が働いた可能性は否定できず、また霊が憑依したのか、生まれ変わりなのか、その真相は謎のままである。



Sponsored Link










タイで娘が失踪 母親の夢に出てきて居場所を知らせる!?死者からのメッセージ [テレビ]

5月3日の「世界の何だコレ!?ミステリー」は【死後の世界SP!あなたは信じますか…?】を放送。


タイで1人の女性がこつぜんと失踪した。女性の夫や母親ら家族が捜索するも、行方はわからないまま4カ月が経過。そんな中、女性は突然、母親の夢に現れたのだという。


行方がわからず、失踪していたのは母親の実の娘で、夢に出てきた娘は「自らの居場所」や「事件の詳細」を語り始めたというのだ。


その情報をもとに母親は捜索を開始。するとそこには…衝撃の結末が…。


死者からのメッセージなど存在するのか?摩訶不思議なエピソードが紹介される。



Sponsored Link




タイで娘が失踪



事件が発生したのは2010年9月22日。タイのピサヌローク県、ポムピラーム市の警察所に通報が入ったという。


通報の内容は「土に埋められた女性を発見した」というもの。すぐさま警察が現場に駆けつけ確認すると、そこには土中から掘り起こされたばかりの女性が横たわっていた。

 
しかも女性が発見されたのはマンゴーの木の下で、そこには横幅1m、深さ1.5mの穴が掘り起こされていたという。


女性は白骨化されており、亡くなって3ヶ月以上は経っているものと推定される。 


また、マンゴーの木の下で発見された女性は、4か月前に捜索願が出されていた娘のラーティー・トーンディーさん(21歳)ではないかと予想されている。


現在は失踪した時のことなどを含め色々調べが進められているということだが、なぜ、女性はこのような場所で発見されたのか。


遺族の母親であるソムチット・チットパサックさん(55歳)の話によると、娘のラーティーさんは、セーニー・トーンディーさん(27歳)と結婚し、子供が一人おり、自身もよく娘に会いに行っていたという。


ところが、2か月程前に夫のトーンディーさんから、娘が家出したとの連絡。当初はただの夫婦喧嘩だと思ってあまり気にかけていなかったが、その後何日経っても娘が帰らなかった為、捜索願を出し4か月が経過したところだった。



Sponsored Link




タイで娘が母親の夢に出てきて居場所を知らせる?



タイのピサヌローク県、ポムピラーム市で娘が失踪。捜索願が出されたが一切その行方が分かることはなかった。


だが、ある日、娘は心配する母親の夢の中に出てきて「私は命を奪われた。遺体はマンゴーの木の下に埋められている。」と居場所を語ったとか。


当然夢の話なので母親は半信半疑。一応親戚に手伝ってもらい居場所と思われるところの穴を掘ったが、結局なにも発見できなかったという。


数日後の夜、娘は再び母親の夢に現れ「私は前と同じ所にいる、お母さんが前に掘ったところをもっと深く掘り進めて。」と言ったのだとか。


そして発見された9月22日、前回と同じ場所をさらに掘り進めたところ、娘が発見されたのだった。


母親のソムチットさんは、「おそらく4ヶ月前に失踪していた娘の遺体に間違いないと思いますが、今はこの遺体が誰であるのか正式な鑑定結果を待っている所です。」と話している。


しかし、犯人はまだ捕まっておらず、警察も現在は捜査中とのこと。

なんとも奇妙な事件がタイで発生した。


死者からのメッセージ



本当に亡くなった人からメッセージが届くことがあるのか。


タイに限らず、国際的な研究では、身内の者を亡くした遺族の半数以上が、死者から何らかのサインを感じとったことがあると報告している。


日本では、よく虫の知らせとか言うけれど、今回のようにはっきりとしたメッセージを受け取ること自体は少ないのではないだろうか。


亡くなった人からのメッセージといえば、よく霊媒師などがテレビに出て親族に語っているところをみかけるが、信じている人と、疑っている人の割合も半々くらいだと思われる。


今回のテーマである「死者からのメッセージ」は本当存在するのか、死後の世界は本当にあるのか、その真相は謎のままだ。



Sponsored Link











亀田興毅の1000万円チャレンジ 応募者が決定!条件的に対戦相手は勝ち目なし!? [テレビ]

元ボクシング世界王者の亀田興毅(30)が募集を募っていた企画、『亀田興毅に勝ったら1000万』の挑戦者が決定した。


対戦相手は一般公募で、一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、ヲタク、元〇〇など、立場は問わず。そのため2000人以上の応募者があり、その中から4人が選ばれたという。

kameda.PNG

そして今回1000万円にチャレンジするのは、歌舞伎町ホストクラブの支配人・ 神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、 北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。※対戦順


身長175センチ以下、体重70キロ以下の健康な成人男性という条件をクリアした4人は、1試合を3分3ラウンドとする「ボクシングルール」で、亀田に挑戦。


見事勝利した者に現金1000万円が贈呈されるという、前代未聞の決戦をインターネットテレビ局「AbemaTV」が5月7日に生放送する。



Sponsored Link




亀田興毅の1000万円チャレンジ 応募者が決定



インターネットテレビ局「AbemaTV」が5月7日に生放送する「亀田興毅の1000万円チャレンジ」企画に2000人以上の応募者があり、その中から4人の挑戦者が決定した。


対戦相手の選考基準は「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」ことが伝わったとした上で、より多くの挑戦者にチャンスを 与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外されたとか。


今回亀田にチャレンジする4人の職業はバラバラ。その中でボクシングの経験があるのはユーチューバー・ジョーのみで、歌舞伎町ホストクラブの支配人神風は「喧嘩で負けたことがない」、暴走族の元総長・ユウタは「喧嘩で負けたこともあれば勝ったこともあるが、そんなのは関係ない」とコメントしている。


亀田は自身のブログで、なぜこの企画を受けたかについて『ボクシング』というものの素晴らしさを世間の皆さんに伝えるため。これをきっかけにボクシングに興味を持ってくれる人が居たら、今回の企画をやって大成功となる」と及言し、応募者を募っていた。



Sponsored Link




亀田興毅の1000万円チャレンジは条件的に対戦相手は勝ち目なし



今回の試合条件は対戦相手の4人が、1人1試合を3分3ラウンドずつ戦う「ボクシングルール」で、両者ともにヘッドギアを着用。


これは挑戦者が素人であることと、バッティングを防止するためとしていることをみても対戦相手が亀田興毅に勝つことは不可能を意味する。


現在、現役を引退したといっても亀田は「WBA世界ライトフライ級王者」、「WBC世界フライ級王者」、「WBA世界バンタム級王者」と、日本人初の3階級制覇を果たした元チャンピオン。


いくらボクシングの経験があるといっても素人だし、喧嘩に自信があったところで試合条件はれっきとした「ボクシングルール」。おまけに3分3ラウンド戦うとなればスタミナが持つわけがない。


従って勝敗予想をするまでもないことがわかる。


ただ、「亀田興毅の1000万円チャレンジ」の募集中に、名乗り出ていた『キック界の神童』との異名を持つキックボクサー・那須川天心(18)が挑戦者だったら事態は一変しただろう。


那須川は18歳でありながら「キックボクシング史上最高の天才」との呼び声が高く、現在、フライ級の世界チャンピオンである井岡一翔に勝利しているタイのプロボクサー、アムナット・ルエンロンと2月に対戦した際、キックを封印。


パンチのみで戦いたいと宣言した末、パンチメインで攻め、最後はボディブローでKO勝ちを収めている。


当然、亀田サイドは那須川の挑戦を受けることは考え難いという声もあり、今回の対戦は実現せず。


もし、那須川の挑戦を受けるようなことがあれば、盛り上がること間違いなしだっただろう。



Sponsored Link















ウクライナで犬2匹が列車の線路に!男性に救出されたパンダとルーシーの現在は? [テレビ]

5月2日放送の「ザ!世界仰天ニュース」は、2016年12月にウクライナで実際に起こった2匹の犬の物語を紹介。


この話は列車が来ても線路から動かない犬として、デニス・マラフェエフ氏が自身のフェイスブックに動画を投稿して話題になった。


動画を見たネット民は感銘を受けて涙。その理由はケガをしている1匹の犬を守るために、列車が来ても線路から動かなかったのだ。


後に2匹の犬は、動画を投稿したマラフェエフ氏に救出される。救出された犬の名前はパンダとルーシー。パンダがオスで、メスのルーシーが脚にケガを負っていた。


その後のパンダとルーシーだが、元の飼い主に引き取られたという話と新たな飼い主が見つかって引き取られたという話になっている。


どちらの話が本当なのか、真相は謎だが、どちらにせよ現在は2匹とも元気に暮らしているそうだ。



Sponsored Link




ウクライナで犬2匹が列車の線路に!



2016年12月、ウクライナで農家を営むメブザ夫婦が保護施設から2匹の兄妹犬を引き取り、一緒に仲良く暮らしていた。


しかし、ある日の朝、妻が起きると2匹の犬たちが見当たらない。こんなことは初めてで、夫婦は一日中探したが見つからず。


実はこのとき、2匹の犬はウクライナ西部のウージュホロドにある線路の上にいた。



この動画を撮影したのがデニス・マラフェエフ氏という男性で、自身のフェイスブックに動画をアップ。動画には雪が積もる線路上に横たわった2匹の犬に向かって、列車が突っ込んでくる。


しかし犬たちは、その場からピクリとも動かない。


その理由は、1匹の犬が、ケガをしたもう1匹の犬に寄り添い、列車から守っていたからだった。


では、なぜ2匹の犬は列車が来ても無事なのか。


犬がいるのは、両レールの真ん中の枕木の上。地面と列車の間にはスペースがあり、列車が来ると接触しないように、1匹がもう1匹の頭を押さえつけているので接触せず無傷なのだという。


しかし、この動画は何回見てもヒヤヒヤさせられる。



Sponsored Link




ウクライナの犬2匹 男性に救出されたパンダとルーシーの現在は



列車がやってくるたびに1匹の犬がもう1匹の頭を押さえつけて、接触事故を起こさないようにしていたという状況は、同じ場所に2日間留まっていたという。


線路などに雪が積もっていて気温は相当低いが、お互いに体をくっつけて温めあっていたと伝えられている。


当然、それまでに動画を撮影したマラフェエフ氏や地元の人々は、2匹の犬を助けようと試みたそうだが、人間が近づくと、オス犬が興奮して手が付けられない状態だったとか。


それでも諦めなかったマラフェエフ氏は、時間をかけて犬たちの信頼を勝ち得、救出することに成功。


メスの方が脚にケガを負っていたこともあり、すぐさま地元の動物病院と保護施設に連れて行ったということだ。


そしてその後の話だが、オスをパンダ、メスをルーシーと名付けて新たな飼い主に引き取られたという話と、元の飼い主がマラフェエフ氏のフェイスブックを見て気付き、引き取りに来たという話とがある。


どちらにせよ、現在の2匹は仲良く元気に暮らしているといい、マラフェエフ氏に対して犬たちを助けたことでの感謝のメッセージがたくさん寄せられているという。



Sponsored Link





























プリンセス天功の事故(画像)遊覧船で水難し血液交換!北朝鮮の金正日愛人説は嘘だった? [テレビ]





このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ3秒後自動的にジャンプします。

5月2日放送の「マツコの知らない世界」に日本のイリュージョニスト・プリンセス天功が初登場。


番組ではイリュージョンの裏側やこれまでに失敗した事故などについて語るという。


プリンセス天功の事故といえば、「遊覧船大爆発」からの脱出失敗や「串刺し事故」などが有名。遊覧船の水難事故(画像あり)に関しては、病院に運ばれた後、血液交換までもしている。


また、年間300もの公演をこなすプリンセス天功は、世界中にその名を轟かせる。欧米や日本以外のアジアでスター的存在。マイケルジャクソンや北朝鮮の故・金正日総書記とも親交が深かったとか。


中でもプリンセス天功が北朝鮮の故・金正日総書記の生前に愛人だった説が浮上していたことがあるが、あのデヴィ夫人がこの噂を否定。まったくの嘘でプリンセス天功の売名だったと訴える。

噂の真相は分からないが、プリンセス天功は金正日総書記の葬儀参列を辞退している。



Sponsored Link




プリンセス天功の事故(画像)遊覧船で水難し血液交換



ゲストに登場するプリンセス天功は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、現在はラスベガス在住。
世界中を股にかけ、年間300公演もの公演をこなす。


また、年齢が非公開など謎が多く、イメージを損なわないために数多くの契約が決められたりもしている。


年齢は一説によると54歳とか、57歳とか。しかしその真相は謎である。


1976年、「脱出王」の異名を取った初代・引田天功に弟子入りしたプリンセス天功は1979年に初代が死去した後、後援会の要望で1980年に二代目・引田天功を襲名。


以降、世界的なイリュージョニスト、プリンセス天功として活躍。一回の公演が億単位のギャラが発生するともいわれる。


だが、その代わりプリンセス天功のイリュージョンは命懸け。各種イリュージョンは精密な計算と入念なリハーサルをして完璧に仕上げているが、失敗して事故になったこともある。


プリンセス天功の失敗は昭和60年の「遊覧船大爆発」からの脱出事故がまず、あげられるだろう。(画像あり)


ダイナマイトを使用し、浜名湖の遊覧船を爆破炎上させて脱出するイリュージョンだったが、リハーサルと本番で風の向きが反対に。1本ずつダイナマイトが爆破していく予定が全部爆発。

hikida.PNG

※プリンセス天功の遊覧船事故(画像)

それで脱出できなくなったプリンセス天功は何とか助けられたが、失神。すぐに病院に運ばれたが、爆破した際の煙を身体中に吸い込み、血液まで黒くなっていたため血液交換したという。


嘘か本当の話なのか分からないが、後にプリンセス天功は血液交換する前の性格と血液交換した後の性格が変わってしまったと語っている。


この水難事故以外にもプリンセス天功は2007年、16本の刃物で串刺しになるイリュージョンに挑戦した際、コンピューターの誤作動で本当に串刺しになってしまい、全身打撲と肋骨骨折の重傷を負ったことがある。



Sponsored Link




プリンセス天功が北朝鮮 金正日の愛人だった説は嘘?



プリンセス天功が北朝鮮の故・金正日総書記の生前に愛人だった説が浮上していたことがあるが、デヴィ夫人はこの噂を否定している。


しかも金正日総書記の生前中に一度も会ってないということだ。


まったくの嘘話で売名だったと訴えるデヴィ夫人いわく、プリンセス天功が北朝鮮に招かれたのは毎年4月に開催される「芸術祭」だけだという。


また、この芸術祭は各国からの参加があり、金正日総書記は芸術祭に参加しないとのこと。


金正日総書記がプリンセス天功のファンだとか、気に入って愛人にしようとしていたことなど一部で報道されているが、これらはまったくの嘘であると語っている。


では、豊山犬をプレゼントされたというのも嘘だったのか。真相は分からないが、デヴィ夫人の話からすると金正日総書記から直々にプレゼントされたものではないのかもしれない。


プリンセス天功が一度「芸術祭」への招待を辞退したことで、自宅マンションに何者かが侵入し、以前盗まれたミッキーマウス人形のレプリカが置かれていたという話があるが、当時、北朝鮮による脅迫行為ではないかと囁かれた。


レプリカ人形事件の後も、甲府市内で警察官を名乗る2人の男に拉致されそうになったことや、「金正日総書記がお待ちです。すぐに訪朝の手続きをしてください」という電話を受けたことも、プリンセス天功は明かしているが、この話も嘘で、デヴィ夫人いわくただの売名だったのか。


プリンセス天功というのは本当に謎深き人物であることに変わりはない。



Sponsored Link