So-net無料ブログ作成
検索選択

ジムニコルソンはなぜロシアのスパイに?息子のネイサンも共謀で逮捕!父子二重スパイ事件 [テレビ]

6月1日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」は、CIAの機密情報をロシアに売って逮捕された「ニコルソン父子二重スパイ事件」を特集。


元アメリカの諜報機関CIAの幹部だったジムニコルソンが突如、ロシアのスパイになった理由は何だったのか。


なぜアメリカの情報をロシアに売り渡そうと思ったのかが番組で解明される。


また、この事件ではジムニコルソン逮捕後、息子のネイサンが父親の後を継いで売国行為を再開。


どんな方法で息子ネイサンを抱き込んでいたのかにも注目される事態となった。



Sponsored Link




ジムニコルソンはなぜロシアのスパイに?



CIAの機密情報をロシアに売って逮捕されたジムニコルソンは1980年、CIAに入局。


その後、機密情報をロシアに18万ドルで売り渡したとして、1996年11月16日にスパイ罪で逮捕され懲役23年7か月の有罪判決を受けた。

ジムニコルソンはスパイ罪で有罪判決を受けたCIA局員のなかで、最も高い職位にあった人物。そんな男が二重スパイを働いたことに全米が戦慄した。


ジムは一体なぜロシアのスパイになったのか。


当時のジムには妻ローラ、長男ジェレミ、長女スター、次男ネイサンの家族がいたが、家庭生活は早々に破綻していた。


そのため毎日夜の街に繰り出したり愛人も作ったという。


一方で妻ローラも仕返しとばかりに、飼い犬の往診にやってくる若い獣医と関係を持つ。


1992年7月、2人は離婚届を提出。そこから泥沼の離婚調停が始まった。


そんなある日、ジムにある考えが浮かぶ。それは現金の束と引き換えにCIAの機密情報を売る自分を想像したというのだ。


上手くいけば、抱えているさまざまな問題を解決できるし、離婚調停中の妻への慰謝料も清算できる。子供たちの養育権も得られるかも知れないという考えからだった。


1994年6月、当時クアラルンプールで副支局長を務めていたジムは、ロシアの対外情報局幹部ユーリー・P・ヴラソフと情報機関同士の対話を目的として開かれた会談で対面。


そこでジムは「2万5000ドル必要なんだ」と、二重スパイの話を持ちかけたという。


ジムがなぜロシアのスパイになったのか、その理由は抱えているさまざまな問題を解決するために金が必要だった。


その後、機密情報を次々と盗み出し、ロシアのスパイに売り渡していくのだが間もなく、FBIがその動きを察知。


CIAの協力のもと、当時人事部で働いていたマグワイアをジムが統括する部署の職員としてスパイに送り込む。


結果、集められた動かぬ証拠の数々により、1996年11月16日、ついにジムは逮捕されたのだった。



Sponsored Link




ジムニコルソンの息子 ネイサンも共謀で逮捕される



現在、ジムニコルソンは、世界一警備が厳しく「脱獄不可能」といわれるコロラド州フレモント郡の「ADXフローレンス刑務所」に収監されているが、この二重スパイ事件はジムが逮捕された9年後、思いもよらない手法で売国行為が再開する。


ジムの息子ネイサンが父親の後を継いで売国行為を再開したのだ。


父親のジムが逮捕された当時、12歳だったネイサンは、ジムが売国奴だとは決して信じようとしなかった。


そのためネイサンは隔週土曜日の面会に通い続けたという。


面会中ネイサンは、ジムから陸軍とCIA時代の話を聞き、次第に父と同じ道を歩むことを夢見るようになっていく。


2004年、20歳になったネイサンは、陸軍歩兵としてパラシュート降下訓練に臨んでいた。


そこでネイサンはジェット輸送機から飛び降りる訓練の最中、パラシュートが開かなかったことで背骨を折り、後遺症を患い、軍を除隊となる。


絶望に打ちひしがれるネイサン。だが2006年春、ネイサンは苦難を乗り越え、新しい道を歩み始めていた。


ピザ屋の配達をしながら、建築技師を目指して大学に通う多忙な日々を送っていたのだ。


そんなある日、いつものようにジムのもとを面会に訪れたネイサンは、ある「計画」を持ちかけられる。


ジムは息子のネイサンにロシアのスパイと接触することを依頼したのだ。


ジムは獄中で身動きが取れない。代わりにネイサンがメキシコやペルーなどの取引場所で、ロシアのスパイとの接触を重ねることになる。


それはジムが今でも握っている機密情報を、多額の金と引き換えに売り渡すためだった。


しかし、ネイサンも共謀したことがバレて結局、逮捕される。

ジムは法廷で『人生で最悪だったのは、自分のせいで息子が逮捕された日だ』と、ネイサンに謝罪の弁を述べたのだった。



Sponsored Link

























ダレノガレ明美 姪子の名前と年齢は?実家の福住庭園は兄の龍司が経営! [テレビ]

モデルのダレノガレ明美(26)が5月31日放送の「今夜くらべてみました」に出演。ダレノガレの姪子も登場するという。


姪子の名前は福住真里ちゃん、年齢はまだ6歳だが、最近ではテレビの出演経験もある。


そして、今回は「今夜くらべてみました」に出演するわけだが、ダレノガレは姪子の真里ちゃんをめちゃくちゃに溺愛。


真里ちゃんと一緒に撮った写真を以前から「Twitter」や「Instagram」で度々公開しており、「可愛すぎる」と評判を呼んでいた。

darenogare.PNG

また、「評判」といえば、ダレノガレが両親に高額なプレゼントをしていることでも 話題になっている。


先日放送された「有吉ゼミ」では、ダレノガレの家族が登場し、ダレノガレからもらった高級プレゼントを明かしていた。


その中でもなぜか兄の龍司さんには、不要になった高級家具をあげていることが判明。兄の仕事は腕利きの庭師で実家の造園業・福住庭園の社長。


社長なので、わざわざプレゼントすることもないと思っているのだろう。



Sponsored Link




ダレノガレ明美 姪子の名前と年齢は?



以前からダレノガレ明美の姪子が"可愛い"と話題になっていたそうだ。


姪子の名前は福住真里ちゃんで年齢が6歳。以前から「Twitter」や「Instagram」で真里ちゃんの写真を度々公開していたり、テレビに出演したことから注目を集めている。


また、真里ちゃんの評判は芸能界にも浸透しているらしく、女優の平愛梨が自分の中での「カワイイNO.1」として真里ちゃんの名前を挙げている。


ほかにもモデルの水戸なつめが「私の友達も可愛いって言って、携帯の待ち受けにしている」と発言するなど、大人気。


ネット上では、「姪子ちゃんが可愛すぎて癒されてる」「リアル天使」「黒目おっきい」など、真里ちゃんへの絶賛のコメントが寄せられている。


現在年齢はまだ6歳だが、絶対将来は美人になるだろう。



Sponsored Link




ダレノガレ明美の実家は福住庭園で兄の龍司が経営



ダレノガレ明美の実家は横浜市瀬谷区で造園業を営んでいる。


横浜にある会社の名前は福住庭園で、兄の龍司さんが父・豊さんの後を継いでいるそうだ。


ダレノガレ明美は父親が日系ブラジル人、母親はイタリア人のハーフ。ダレノガレが3歳の時に母親が豊さんと再婚している。


芸能界へ入るまでは歯科助手をやりながら料理教室に通う普通の女子だったダレノガレは、ハーフタレント=セレブといった世間のイメージに触れ、「私の実家はお金持ちじゃなかったから、欲しい物があっても親に言えないし、我慢もたくさんした。…ママもパパもお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさん我慢したと思う」と辛い身上を告白。


幼少期に、実父から虐待されていたことまで話している。


そしていつか両親には恩返しがしたいということで、父・豊さんに約500万円する「マスタング」をプレゼント。母・タニアさんには、「いつでも使って!」と、クレジットカードを渡したという。


するとそのクレジットカードを使って化粧品や家電などを買っているといい、最近は、姪子にブランド服を買ってあげているそうだが、ダレノガレは「ひどいときは(1か月に)3、40万円くらい使ってる」と暴露。


ダレノガレは中学生の頃に「将来、私がお父さんに絶対いい車買うからね」と約束。それを実現させたプレゼントだったという。


ただ、一方で兄・龍司さんは「俺にはゴミしかくれない」と話す。ダレノガレは模様替えが好きで、「新しいソファ買うから、このソファ持ってって」と言われたりするため、「俺もしょっちゅう替えることになる。毎回もらうんで」と、やや面倒くさく感じているようだ。



Sponsored Link


































小林カツ代の息子 現在は事故から復帰!?旦那と離婚した理由と原因は? [テレビ]

5月26日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は、2014年に急逝した料理研究家の小林カツ代さん(享年76)にスポットを当てる。


亡くなって3年が経過するのにカツ代さんのレシピは、今でも売れ続けているという。その理由は一体なぜなのかを番組で検証。



また、2012年には、長男で息子の料理研究家・ケンタロウ(44)が首都高でバイク事故を起こし、寝たきり状態に。


そのことを知らされることなく、カツ代さんは亡くなったという。


事故当初は言葉もほぼ話せず寝たきりの生活だった息子のケンタロウは現在、介護スタッフに支えてもらいながらも少しだけ歩けるようになったとか。


完全復帰とまではいかないが、車椅子生活を送っていて嫁のマキさんと二人三脚でリハビリに励んでいるという。


そして、番組で語られるかどうかは分からないが、カツ代さんは10数年前に旦那と離婚。原因はすれ違い生活と旦那が愛人を作っていたことだった。


離婚理由については亡くなるまで、カツ代さんの口から語られることは一度もなかったそうだ。



Sponsored Link




小林カツ代の息子 現在は事故から復帰?



料理研究家の小林カツ代さんが一躍有名になったのは、1994年、当時人気料理番組『料理の鉄人』に出て、中華の鉄人・陳建一に勝利したことだった。


このときは“じゃがいも”をテーマにした料理対決で、カツ代流のフライパンで煮た肉じゃがで見事に勝利を収めている。


その後のカツ代さんは、取材やテレビ出演、講義や執筆、ボランティア活動までと、ほとんど休みなしで働いたという。


そんな、超多忙のカツ代さんに突然、病が襲い掛かる。2005年8月にくも膜下出血で倒れたカツ代さんは以来、療養生活を続けていた。


最後は自宅から離れ、施設で療養生活を送っていたが、2014年1月23日、多臓器不全のためこの世を去った。


倒れてからは結局、再び公の場に姿を現すことはなかったカツ代さんだったが、追い打ちをかけるように、2012年2月には、息子で料理研究家のケンタロウが首都高でバイク事故を起こし、寝たきり状態に。


家族は療養中のカツ代さんに心配をかけたくないと、事故のことは知らせなかったそうだ。


息子・ケンタロウの方はというと、幸い一命は取り留めたものの、重い障害を負うことに。その後は嫁のマキさんと二人三脚でリハビリに励んでいたが、現在も復帰の声は聞こえてこない。


しかし懸命なリハビリのおかげで、1年後には介護スタッフに支えながら少しだけ歩けるようになり、車椅子で生活できるまでに回復。


事故後は両手足の麻痺のため寝たきり状態で、食事も鼻からチューブで取っていたが、食事を送り込む穴をあける“胃ろう”手術を受け、病院を退院。現在はマキさんが自宅で介護している。



Sponsored Link




小林カツ代が旦那と離婚した理由と原因は?



小林カツ代さんがくも膜下出血で倒れた当初は息子のケンタロウが面倒をみていたという。


しかしバイク事故以降は面倒を見れなくなったため、代わりに長女が看護をしていたそうだ。


カツ代さんは21歳のころ、薬を開発する研究員だった一般人と結婚。28歳のときに家庭料理研究家として活動し始める。


すると大阪でのレギュラー番組を持つほどになり、週に2度自宅のある東京と大阪を往復。それでも、旦那への愛情の深さは変わることはなかった。


そして、1971年、34歳のときに長女を、35歳で息子・ケンタロウを出産したが、すでに売れっ子だったカツ代さんは仕事を続けることを決意。しかし、夫婦は別居してしまう。


別居の原因はカツ代さんが多忙なためで、すれ違い生活。このとき旦那には20才近く年下の愛人がいたのだという。


カツ代さんはその時はまだ旦那に愛人がいることを知らなかったそうだが、その後旦那が愛人との再婚を決めたことにより、2003年に離婚。


以来、カツ代さんの口から旦那と離婚した原因などが語られることは一度もなかったという。


それに亡くなるまでカツ代さんが離婚のことを言わなかった理由は、家庭料理を紹介しているのに、夫に愛人が出来て「熟年離婚した」なんてとてもじゃないけど、告白できなかったというのがあったのかもしれない。


倒れてからは認知症を患ったりして、息子の事故のことをきちんと理解できない状態だったそうだが、料理のレシピには2人の子供たちの思い出の味が詰まっている。




Sponsored Link


















美奈子が第7子出産 子供の名前としおんの現在は?旦那はトラック運転手で元プロレスラー [テレビ]

5月26日放送のTBS番組・爆報!THE フライデーは、「ビッグダディの元嫁、美奈子の現在」と題して7人目の出産に密着する。


かつてはビッグダディの嫁として活躍した美奈子(34)だったが、2013年4月、ビッグダディこと林下清志(52)と離婚。


その後、1男5女の子供を連れて埼玉県に移住し、2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人(35)と再婚した。


現在の旦那とは4度目の再婚となった美奈子。2017年1月4日のブログで第7子の妊娠を公表するも、直後のブログには流産したことも明かしていた。


そして、1月13日のブログでは妊娠糖尿病を患ったことを告白。今回番組では妊娠糖尿病を患うなかでの第7子出産の様子が放送される。



Sponsored Link




美奈子が第7子出産 子供の名前は?



美奈子は4月18日、ブログを更新し、13日に第7子を出産していたことを報告した。


ブログによると旦那も出産に立ち会ったといい、「子供達も色々協力してもらい、家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました」と報告。


妊娠糖尿病を患っての出産だっただけに難産だったことも明かしていた。


また、生まれてきた子供の性別は女の子で、美奈子にとっては6人連続の女児。


今のところ名前は明かされてないが、噂によると「愛多」と名づけたらしい。


名前の読み方は「いすた?」なのか「まなた?」なのかどう読むのか分かっていないが、美奈子は他の子供にもキラキラネームをつけている。

上の子から順に

・星音=しおん

・乃愛琉=のえる

・姫麗=きらら

・來夢=らいむ

・妃翠=ひすい

・蓮々=れんと

・愛多?


7人の子供のうち、5女の蓮々(れんと)がビッグダディとの子で、6女の愛多?が現在の旦那との子。長男・星音(しおん)長女・乃愛琉(のえる)が最初の旦那との子。3、4、5人目はそれぞれ種が違うという噂だ。



Sponsored Link




美奈子の子供 しおんの現在は?



美奈子がつけた子供の名前だが、長男・星音(しおん)の由来は、生まれたときがしし座流星群が流行ったころだったから星にちなんだ名前にしたという。


さらによく読んでた漫画「僕の地球を守って」の主人公がしおんくんだったことから息子に星音(しおん)と名づけたらしい。


長女・乃愛琉(のえる)は12月に生まれたので「ノエル」。ノエルはフランス語で クリスマスの季節などを意味する。乃愛琉(のえる)の由来はそれだけの理由だったようだ。


そして、長男・星音(しおん)だが、通信制高校に通いながら. 観光ホテルの料理人の見習いとして住み込みで働いていたが、現在は辞めて埼玉の川口でコンビニのバイトをしているらしい。


長男・星音(しおん)は以前から身長が伸びない「低身長症」と言われていたが、現在はちゃんと身長が伸びているのか心配である。


美奈子の旦那はトラック運転手で元プロレスラー




美奈子は2015年5月に元プロレスラーの佐々木義人(35)と再婚したが、旦那の方は2015年1月に契約更改でフリーとなり、プロレスを引退。現在はトラックの運転手をしているという。


佐々木がプロレスを引退した時期は不明だが、かつてから怪我に悩まされていたそうだ。


2013年から右膝の故障による手術のため長期欠場。しかし回復具合が思わしくないため再手術を行ったが、復帰が叶わなかった。


一方、美奈子も2014年6月にバセドー病という難病を患っていたことをブログで明かし、同年7月には甲状腺を全摘出する手術を受けている。


バセドー病を患ったのはビッグダディと離婚した後で、佐々木と再婚する前。子供たちと埼玉に移住して生活しているときに病気が発覚。そんなときに川口出身の佐々木と知り合ったようだ。


佐々木は性格が真面目で、子供たちの面倒をよく見ているとか。


「プロレス業界から干された」とか言われていたが、それは怪我のせいで、現在はトラックの運転手をして家計をしっかり支えている。



Sponsored Link









家売るオンナ スペシャルのキャストとあらすじ 子供と赤ちゃんは誰の子? [テレビ]





このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ3秒後自動的にジャンプします。


昨年7月から放送され、北川景子の決めセリフでも話題を呼んだ連続ドラマ『家売るオンナ』が、スペシャルドラマ『帰ってきた家売るオンナ』となって5月26日の金曜ロードSHOW!にて放送される。


今回のスペシャルドラマのあらすじは「最終回から2年後」という設定。キャストにほぼ変わりはないが、今回は、鍵村洋一という新しいキャラクターがテーコー不動産に加わっている。


その新キャスト・鍵村を演じるのは音楽グループ「超特急」のメンバー草川拓弥(くさかわ たくや)。


天然で生意気なダメ新入社員の鍵村を北川演じる三軒家万智がとことん厳しく指導する。


そしてドラマの中で家を買いに来るお客さんは3人。男を追いかけ出て行った絶縁状態の一人娘と一緒に暮らす一ノ瀬定男役を笑福亭鶴瓶、有名子役の子供に家を買ってもらう父親役を要潤、超貧乏なシングルマザー役を芦名星が演じる。



Sponsored Link




家売るオンナ スペシャルのキャスト



「家売るオンナ」は去年の7月からスタートしたドラマで、北川が演じたのが、天才的不動産屋・三軒家万智。


万智は家を売ることにかけては、天才的な才能を持ち、「私に売れない家はない!」と、さまざまな問題を抱える人たちに家を売りまくる姿が描かれた。


今回放送されるスペシャルドラマ『帰ってきた家売るオンナ』は、その続編となり、三軒家万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)がテーコー不動産新宿営業所を去って2年後から物語が始まる。


前回は決めぜりふの「GO!!」「私に売れない家はありません!」など、万智の強烈なキャラで大きな話題を集めたが、スペシャルでもその名ぜりふが復活。


ひょっとすると、もっとパワーアップして帰ってくるのかもしれない。


パワーアップといえば、スペシャルでは、鍵村洋一という新しいキャラがテーコー不動産新宿営業所に加わっている。


鍵村は天然で生意気なダメ新入社員。イモトアヤコ演じる白洲美加にも負けないくらいのダメっぷりを披露。


そんな新キャストの鍵村をボーカル2名&ダンサー5名のグループ「超特急」の草川拓弥が演じる。


「超特急」はシングルごとにセンターを務めるダンサーが変わるのが特徴で、タクヤこと草川拓弥はメインダンサーを務めている。


他にも営業所では白洲美加(イモトアヤコ)に子供がいたり、足立(千葉雄大)がチーフに、布施(梶原善)が課長になっていたりと、前回からのキャスト陣のポジションや環境が変わっているのもみどころの1つだ。

<キャスト>

三軒家万智ー北川景子

屋代大ー仲村トオル

庭野聖司ー工藤阿須加

足立聡ー千葉雄大

白洲美加ーイモトアヤコ

白洲貴美子ー原日出子        

珠城こころー臼田あさ美
        
布施誠ー梶原善

八戸大輔ー鈴木裕樹

宅間剛太ー本多力

鍵村洋一 -草川拓弥


《ゲスト》

一ノ瀬定男ー笑福亭鶴瓶

葉山友明ー要 潤

葉山蓮ー五十嵐陽向

淀川水樹ー芦名星

セレブ女子大生ー古畑星夏

中国人客(ジャン)ー矢野浩二



Sponsored Link




家売るオンナ スペシャルのあらすじ



スペシャルドラマ『帰ってきた家売るオンナ』のあらすじは、再び売り上げ不振の窮地に立たされたテーコー不動産新宿営業所を救うため、庭野(工藤阿須加)が『サンチー不動産』の社長・三軒家万智に助けを求めにやって来るところからストーリーが始まる。


だが、そこで庭野は万智の腕に抱かれた赤ちゃんの姿を見てショックを受ける。


「三軒家さん、子供産んだんですか?」と驚愕する庭野だったが、「家を売るためです」と答える万智。


前回までのあらすじでは、万智と屋代は結婚していなかったはず。果たして赤ちゃんは万智の子なのか? 

※予告動画


<あらすじ>

三軒家万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。

再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野(工藤阿須加)は「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ね、助けを求める。

しかし、そこで目にしたのは、まるで家族水入らずといった風情で海岸に佇む万智と屋代、そして万智の腕に抱かれた赤ん坊の姿だった…。

ショックを受ける庭野をよそに、翌日営業課に期間限定バイトとして現れた万智は、早速クセのある客に鮮やかに家を売ってみせる。

次の日、営業課で着ぐるみに入るバイトをしている怪しい有閑老人・一ノ瀬定男(笑福亭鶴瓶)は、現地販売イベントでの万智の営業手腕を見るや着ぐるみを脱ぎ、自分が買うと言い出す。

バイトを装って信頼できる不動産屋を見極めていたという定男は、絶縁した娘家族のために同居する家を買ってやり和解したいと語るが、万智は何故か売らないと突っぱねる。

怒った定男は、ダメ社員・美加(イモトアヤコ)を使ってある作戦に出るが…。

さらに、営業課を訪れた生意気な有名子役と頼りない父親(要潤)に振り回される庭野、極貧シングルマザー(芦名星)のため奔走するチーフの足立(千葉雄大)も巻き込んで、万智が思いついたエキセントリックな解決法とは!?そして、謎に包まれた万智と屋代の関係、赤ん坊出生の秘密とは!?

引用元:日テレ公式サイト



家売るオンナ スペシャル 子供と赤ちゃんは誰の子?



スペシャルドラマ『帰ってきた家売るオンナ』のビジュアルが公開されたが、そこには三軒家万智が赤ちゃんを抱く姿があった。


衝撃なシーンに「赤ちゃんは誰の子?」とネット上でも話題になっており、ドラマの中でも庭野が問いただしているが、「家を売るためです」と答える万智。


結局、誰の子なのか、ドラマを見なければ分からないようだ。


そして、ドラマではもう1人、子供が登場する。


登場するのは有名子役の葉山蓮(五十嵐陽向)で、その父親は自分の子供に家を買ってもらう葉山友明(要潤)。


役柄的に有名子役なのだが、演じる五十嵐陽向くん自身も芸能事務所「セントラル株式会社」に所属する8歳の有名子役タレントだ。


これまで多くのドラマに出演し、かつては『明日、ママがいない』 や『ママとパパが生きる理由。』、『時をかける少女』などにも出演。


最近の作品でいうと『スーパーサラリーマン左江内氏』のあきら役で注目されていた。


現在、子役タレントの寺田 心くんが「かわいい」と注目を浴びているが、五十嵐陽向くんだって負けていない。


しかも2人は同じ年で、よく比較されがちだが、案外お互いライバルとは思っていないのかも。


最後に主演の北川景子はドラマを通して

「小さなお子さんにも楽しんでもらえるようなキャラクターたちの“顔芸”や(笑)、大人の方に感じていただけるような、人を歩んでいく上でためになるセリフがたくさん散りばめられています。幅広い方々が楽しめる作品ですので、ぜひご覧になってください。」


とコメントしている。



Sponsored Link























闇サイト殺人事件 暗証番号の暗号を恋人が解読!犯人 神田と堀の余罪とは? [テレビ]





このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ3秒後自動的にジャンプします。


5月23日のザ!世界仰天ニュースは「かぞくの奇跡&闇サイトの恐怖2時間スペシャル」が放送され、番組内では2007年に名古屋で発生した「闇サイト殺人事件」が特集される。


この事件の被害者は当時31歳のOLで、帰宅途中に闇サイトと呼ばれるネット上の掲示板を通して知り合った男3人に、拉致されたあげく命を奪われた。


犯人の男がインターネットの闇サイト「闇の職業安定所」を介して出会ったことから「闇サイト殺人事件」と呼ばれている。

※犯人の画像

yamisite.PNG

しかも犯人の男らは金銭目的という判然としない動機。被害者女性は800万円以上の預金が入ったキャッシュカードを奪われても、決して正しい暗証番号を伝えることはなかった。


結局、被害者女性は暗証番号を犯人に教えるのだが、それは犯人を欺くための暗号で、最期のメッセージとして残したもの。きっと恋人や母親が読み解いてくれると信じていたのである。


そして翌日、犯人グループのひとり、川岸健治が自首したことによって事件は発覚。犯行に加わった残りの2人、神田司と堀慶末が逮捕された。


この事件は闇サイトで集った男たちによる無計画な犯行で、事件の詳細が明らかになるにつれ、別の側面も見えてきた。


それは、神田司と堀慶末に余罪があったこと。特に堀慶末に関しては過去にも同じような事件を犯していたのである。



Sponsored Link




闇サイト殺人事件 暗証番号の暗号を恋人が解読



2007年8月24日23時過ぎ、事件は起こった。


現場は愛知県名古屋市千種区の路上。当時31歳のOL・磯谷利恵さんが帰宅途中に拉致されたのである。


利恵さんは白いワンボックスカーから出てきた男に道を尋ねられ、その隙に連れ去られてしまった。


襲ったのは闇サイト「闇の職業安定所」で知り合った男3人で、初めて顔を合わせてからわずか3日後の犯行だったという。


当初から犯人の男らは女性を拉致して金銭を奪う計画を立てていた。その標的にされたのが被害者となった利恵さんだったのである。


男らは派手目な女はすぐ金を使ってしまうので避け、黒髪で、あまり派手じゃない地味系のOLだったら、たくさん金を持ってると考え、名古屋市内をぐるぐると移動しながら ターゲットを物色していたのだ。


そして利恵さんは犯人の男らに脅された挙句、現金とキャッシュカードを奪われた。しかし、キャッシュカードの暗証番号だけは本当のことを伝えなかったのである。


利恵さんの父親は、利恵さんが2歳の時に病気で亡くなり、それからは母親の富美子さんが女手ひとつで、利恵さんのことを大切に育ててきた。


そんな母親に利恵さんは、一緒に暮らす家を買うために800万円以上の預金が入ったキャッシュカードを奪われても、絶対に正確な暗証番号を伝えることはしなかったのである。


また、利恵さんが被害者となる前のブログにも母親を思う気持ちが綴られていて、自分に関しては食べ歩きが好きで結婚したい恋人が出来たことも書いていた。


案の定、男らは利恵さんのキャッシュカードで現金を引き出そうとするもパスワードが違うというメッセージが出るばかり。


利恵さんの執念が実ったわけだが、脅されたときに犯人に伝えた暗証番号は「2960」だった。


この嘘の暗証番号は、恋人や母親に向けたメッセージで、数字の語呂合わせが好きだった利恵さん暗号。「2960」= 憎むわ。


恐怖の中で、 それでも最後まで自分を保ち続けた利恵さん。暗号は恋人が解読したといい、母親と5歳年下の恋人に「後を託す」という意味のメッセージだったのでないかという。



Sponsored Link




闇サイト殺人事件 犯人 神田と堀の余罪とは?



ネット上の闇サイトで知り合った男らによって起きた「闇サイト殺人事件」は、翌日の8月25日に急展開を迎えた。


闇サイトで仲間を集った張本人である川岸健治が愛知県警に犯行をほのめかす電話をしたために事件が発覚。名古屋市緑区内で逮捕されたのである。


その後、共犯者の神田司と堀慶末も逮捕され、平成21年3月18日、名古屋地裁は神田と掘に死刑、川岸に無期懲役の判決が下された。


無期懲役の判決が下された川岸に至っては、警察に連絡したことが自首と見なされたわけだが、神田は即日控訴。しかし控訴は取り下げられ、死刑が確定した。(2015年6月25日死刑執行)


また、代理人が開設したと思われる神田司のブログには、反省どころか被害者を誹謗中傷することが書かれており、怒りを感じたことを覚えている。


しかも犯行前はオレオレ詐欺の常習犯。余罪があった神田は闇サイト「闇の職業安定所」に「以前はオレ詐欺をメインにしていたのですが貧乏すぎて強盗でもしたい位です」と、メールを送っていた。


そして平成23年4月12日、名古屋高裁はあろうことか掘の死刑判決を破棄し、無期懲役を言い渡したのである。更正する余地があるとしての判断だったようだが、川岸については検察が上告せず、無期懲役が確定した。


川岸も反省の色を示していないらしく、現在岐阜刑務所収監されているのだが、被害者の母親が年を取ってマスコミ等に訴えていることも無くなれば事件は風化し、所内生活でおとなしくしていれば社会復帰も夢ではないと 話しているというのだ。


確かに被害者の母、富美子さんは、事件後、加害者の死刑を求める署名活動を行い、その数は33万人にまで膨れ上がった。そのことを憎んでいるのか知らないが、反省していないようなのである。


また、堀慶末に関しては平成24年7月、過去に愛知県碧南市で起きた事件に関わっていることが発覚し、再逮捕された。


同じように人の命を奪い、現場に残されていた唾液から検出されたDNAが、掘のDNAと一致。堀は「闇サイト殺人事件」の前に余罪を起こして逃亡中だったのである。


そいて平成27年12月に堀は名古屋地裁から愛知県碧南市で起きた事件の判決で死刑が言い渡される。


無期懲役囚が別の事件で死刑判決を受けるのは異例だが、弁護側は控訴した。


ちなみにこの公判では「闇サイト殺人事件」は審理の対象になっておらず、堀は現在も服役中である。



Sponsored Link










麻倉未稀の乳がん ステージや病状は?現在は子供いないが夫と湘南住まい! [テレビ]

歌手の麻倉未稀(56)が医療番組「名医のTHE太鼓判」の企画で人間ドックを受診した際に乳がんを患っていることがわかった。


5年ぶりに受診した人間ドックで左乳房にしこりがあることが発覚した麻倉は、再検査を受けると医師から乳がんと診断されたという。

meii.PNG

出典元:TBS公式サイトより


ステージについては公表されていないが、発見されたのは約2センチの腫瘍が2つ。病状について医師や家族と相談した結果、左乳房を全摘する手術に踏み切ることを決めたということだ。


今回は比較的早期の発見で、現時点で臓器などへの転移は見つかっていないとか。


麻倉はこれまで大病の経験がなく、現在も体幹トレーニングやバレエのレッスンなどで健康に気をつけていたつもりだったが、がんが見つかったことに「「ショックは、ショックでした。でも主人の前で大泣きしたらスッキリしました」と話しているという。


麻倉は1989年にギタリストと結婚。98年に離婚するも07年に1歳年下の土木関係会社員と再婚して現在は湘南住まい。夫婦の間に子供はいない。



Sponsored Link




麻倉未稀の乳がん ステージや病状は?



歌手の麻倉未稀に乳がんが見つかり、左側乳房の全摘出手術をするという。


乳がんだとわかったのは、医療番組「名医のTHE太鼓判4」の企画で受診した人間ドックだったとか。


麻倉は人間ドックを5年間受診していなかったため、出演依頼を快諾。自覚症状が全くなかったため、医師の宣告に驚いたという。


また、ステージについては公表されていないが、約2センチの腫瘍が2カ所あることが発覚。比較的早期の発見で、現時点で転移している様子もないと話している。


現在普通に暮らしているという麻倉は、今決まっている仕事をやり遂げてから全摘出手術を行うと話しており、手術の時期については来月に行う予定だとか。


術後はリハビリに取り組み、7月14日に都内のライブレストラン「音倉」で行う庄野真代(62)とのジョイントライブでの復帰を目指す。


今回の番組では現在の心境や治療の方針などを明らかにするということだが、病状からしておそらく麻倉のステージは1か2だと思われる。


なぜ1か2なのかといえば、「早期発見」としてよく使われるのがステージ1か2の場合が多いためで、ステージ0なら「超早期」となる。


また、腫瘍の大きさが2センチ以下の浸潤がんで、リンパ節などに転移がないのが「ステージ1」。ステージ2は腫瘍が2センチ以上で手術方法としてもステージ1よりは全摘することが多くなるのだ。


ただ、ステージ1でも全摘出手術を行う場合があり、乳房温存か全摘かは、ステージなどの病状よりも腫瘍の拡がりで決定することを考えると、たぶん麻倉のステージは、ほぼ1に近いのではないかと思われる。



Sponsored Link




麻倉未稀の現在は子供いないが夫と湘南住まい



麻倉未稀の乳がんは幸いにも「早期発見」で済んだ。5年生存率でいうと、ステージ1が96.63%、ステージ2でも90.93%あるとされている。


治療の方法として全摘出手術を選んだのも「乳房温存はリスクが高い」と判断されたためなのだろう。


現在の夫とも相談して決めたらしいが、夫も数年前、大病を患っている。病名はわからないが心臓に人工弁を入れる手術を行っているということだ。


手術は上手くいき、夫は元気になったが、今も薬は欠かせない。自分が大病を患ったからこそ、念には念を入れ麻倉には全摘出手術をして欲しかったのだろう。


そんな2人の出会いは、麻倉が行きつけの寿司屋で、酔っぱらっているときに、ちょうど店に来たという。


そのとき、夫は麻倉を見て爆笑。「気さくな人だな」って思ったそうだ。


そして後日、麻倉のライブに行って歌う姿にギャップを感じたという。「最初に酔っぱらった姿を見ておいてよかった。そうでなきゃ交際するにも二の足を踏んでいた」と語っている。


麻倉は1989年にギタリストと結婚し、98年に離婚。それからも東京に住んでいたが、2007年に今の夫と結婚して湘南に住むようになったという。


元々麻倉は大阪市出身なことを考えると、湘南住まいなのは、夫が湘南出身なのかもしれない。


2人の間に子供はいないが、現在は、ライブ活動やミュージカル「アニー」などの舞台、旅番組のレポーターとしても活躍している。



Sponsored Link











































北斗晶の首骨折させた相手 小倉由美の現在は?入院中に赤井英和から激励の手紙が届く! [テレビ]

5月19日放送の「爆報!THE フライデー」は、北斗晶の因縁の相手、小倉由美が登場。30年ぶりにスタジオで再会を果たす。


北斗は1987年4月27日、大阪府立体育会館で小倉由美&永堀一恵のタッグとの王座防衛戦で首骨折。その後長期欠場を余儀なくされた。


当時の北斗は若干19歳にしてWWWA世界タッグチャンピオンの座を獲得。先輩レスラーから、強い嫉妬心を持たれていたという。


首骨折は先輩である小倉が「嫉妬でやった」とも、言われたが、その真相は謎である。怪我をさせた小倉は悪いと思い、入院した日は一晩中付き添ったり、毎日のように見舞いに行ったりしたからだ。


入院中、北斗は、まったく動けずにずっとベッドに寝たままの状態が続き、結局完治するまで30ヶ月間という期間がかかってようやく復帰。


動けなくて絶望感にさいなまれている時、ふと届いたのが、1通の手紙と花だったという。


送ってきた相手は元プロボクサーの赤井英和。同じ大阪府立体育館で行ったタイトルマッチでKO負け。その後運ばれ手術をした病院も同じことから赤井は北斗に対して激励の手紙と花を届けた。


そして、今回北斗は因縁の相手、小倉由美と30年ぶりにスタジオで再会を果たすのだが、現在の小倉はというと、引退後の35歳で結婚。旦那と一緒に天ぷら店を切り盛りしているという。



Sponsored Link




北斗晶の首骨折させた相手 小倉由美の現在は?



北斗晶の首骨折させた小倉由美の現在は、2歳年下の旦那と天ぷら店を営んでいる。子供が3人で、経営する天ぷら屋は、ランチタイムには行列ができ、テレビでも紹介されるほどの人気店だとか。


現役時代のニックネームは『ゴンゴン』。WWWA世界タッグ王座、全日本タッグ王座を獲得するなど、主にタッグ戦で活躍した。


北斗晶の首骨折させた試合もタッグ戦。小倉は永堀一恵と、北斗は同期の堀田祐美子とタッグを組んで試合に臨んだ。


当時の北斗は本名の宇野久子の名で活躍。堀田祐美子とタッグを結成し、デビューから2年で一気にWWWA世界タッグチャンピオンの座にまでに登り詰めた。


しかし、その活躍が先輩レスラーから嫉妬を買うことになり、執拗ないじめと、練習と称したリンチ。周囲の風当たりが強くなったことに耐えられなくなった北斗は堀田らとともに脱走したのだった。


結局、脱走したのもつかの間、説得されて戻ってくるわけだが、脱走の罰として先輩の小倉由美&永堀一恵を相手に王座防衛戦が組まれる。


そして、試合で北斗はセカンドロープから小倉に「ツームストン・パイルドライバー」を決められ、首骨折。


だが、信じれないことに北斗は首の骨が折れているにもかかわらず、そのまま試合を続行したのだ。



Sponsored Link




北斗晶が首骨折して入院 赤井英和から激励の手紙が届く



試合後、北斗晶は大阪の富永脳神経外科に搬送され、九死に一生を得る。


気を失っている北斗は、髪の毛を剃られて頭蓋骨に穴を開ける手術をしたのだった。このとき北斗は首の骨2本を骨折。長い間入院し、闘病生活を余儀なくされた。


ベッドで寝たきりの生活が続き、毎日、泣いては精神安定剤を飲む日々。何度も窓の外から飛び降りようと考えたものの、その都度見舞いに来ていたブル中野がそれを止めていたという。


そしてもう1つ、入院中の北斗には思いがけない出来事が起こる。


「頑張れ!」と言う内容の手紙と花が届くのだが、送り主は元プロボクサーで、同じ大阪府立体育館でタイトルマッチでKOされ、同じ病院に運ばれ手術をした赤井英和と書いてあったという。


だが、北斗はボクシングを見たことがなく、赤井の名前さえも当時は知らなかった。


北斗は見ず知らずの自分を励ましてくれた人の名前だけは、しっかり覚えておこうと思ったといい、いつか会える日がくれば、きちんとお礼を言おうと決めていたという。


その後、送り主が赤井だったことが分かり、ようやく23年後に北斗は、赤井と対面する機会があり、お礼を言うことができたそうだ。


赤井の方も入院していたのが北斗だったとは知らなかったそうだが、北斗は赤井からの手紙で「頑張らなくちゃ」と凄く励まされたという。


赤井は1985年2月5日に開かれた大和田正春との試合で7RKO負け。リングに倒れた赤井に意識はなく、すぐさま病院へ搬送されたが、搬送時の生存率は20%、手術後でも生存率50%と、生死をさまよう状態だった。


診断の結果は脳挫傷、硬膜下血腫。両親は医師から「あきらめてくれ」と言われたという。


そんな状況でも赤井は奇跡的に意識が回復。その後はボクシングをやめて現在はタレントとして活躍する。



Sponsored Link





















美女と野獣の実写 2014と2017の違いは?あらすじの評価と吹き替え声優一覧! [テレビ]





このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ3秒後自動的にジャンプします。

2014年公開の実写映画「美女と野獣」が、5月19日の金曜ロードSHOW!にて地上波初放送される。


現在公開されている2017年版「美女と野獣」は、日本でも大ヒット中。2014年版と2017年版の違いは、1991年に制作されたディズニーの長編アニメーションを完全実写化したのが、現在公開中の2017年版。


2014年版はフランスとドイツ合作のボーモン夫人原作の民話を忠実に描かれているため、ディズニーの「美女と野獣」とはかけ離れた作品となる。


そのため、2014年版を見た人からは「ディズニーとは別物のストーリー」など、あらすじの違いを指摘する声があがっており、裏切られた気分になった人もいた。


しかし、全くの別物としてみた場合、「映像がとても綺麗で、美女と野獣の世界にどっぷりとはまった」など、評価は上々。


やはり最初からあらすじが違うということを頭に入れて、見たほうがよさそうだ。


2017年版「美女と野獣」は主人公ベルを『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で、人気を博したエマ・ワトソンが演じ、野獣役をイギリスの俳優ダン・スティーヴンスが演じている。


今回放送される2014年版では、ベル役をフランス女優レア・セドゥが演じ、吹き替えを声優の渋谷はるかが担当。


野獣役を映画『ブラック・スワン』のヴァンサン・カッセルが演じ、吹き替えを俳優の山路和弘が務める。


当時のヴァンサン・カッセルは47歳で、レア・セドゥとの年齢差が19歳差。

そのあたりにも今回は注目されるだろう。



Sponsored Link




美女と野獣の実写 2014年版と2017年版の違いは?



これまでにもアニメや舞台、映画など、様々な形で表現されてきた「美女と野獣」。2014年に実写化された映画と2017年に実写化されたものとでは、かなり違いがある。


2014年版では、野獣によって城に閉じ込められたベルが野獣と恋に落ち、城にかけられた呪いを解くというあらすじはディズニーの原作アニメ版と一緒。


だが、1740年に書かれたボーモン夫人原作の民話を描いているため、これまでの作品の中にはなかった、「なぜ王子は野獣に身を落としたのか?」「いったい、どれほどの罪を犯してしまったのか?」の秘密に迫るストーリー仕立てになっている。


野獣の隠され続けてきた過去にスポットを当てた作品の2014年版と違い、2017年版では91年に制作されたディズニーのアニメを忠実に実写化。アニメ版同様に歌あり、踊りありのミュージカル調の物語に仕立てている。


しかもアニメ版に登場したすべてのミュージカル・ナンバーを起用し、新曲を3つ加えてあるのが2017年版。


衣装も同じデザインを再現し、美女と野獣がダンスをするシーンなどは、カメラワークまで同じである。



美女と野獣 2014年版のあらすじ



「美女と野獣」は、魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子と、一人の少女ベルとのラブストーリー。


呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまった王子と、王子の前に現れた娘の運命を描く。


※美女と野獣 2014年版のあらすじ

ベル(レア・セドゥ)は、6人兄姉の末っ子として育った優しく聡明な女性。

船の難破事故のせいで父(アンドレ・デュソリエ)が破産してしまい、一家で田舎に引っ越してきた。

ある日、すべてを失った父は雪深い山の中で迷い、ある古城にたどり着く。

誰もいない城の中で食べ物や飲み物、装飾品の数々を見つけた彼は、ついそれらに手を伸ばす。

さらに、ベルのお土産にと庭に咲いていた美しいバラを手折ると…。

その瞬間、城の主である野獣(ヴァンサン・カッセル)が姿を現し、バラを盗んだ罪の代償として命を差し出せと宣告する。もし逃げたら家族を殺すとも…。

1日の猶予を与えられ自宅に帰った父は家族にすべてを打ち明けた。

ベルは、自分に責任があると感じ、父の身代わりになることを決める。

たった一人で城に到着した彼女を迎えたのは、豪華なドレスと贅沢な食事。

ベルは自分の命と引き換えに家族を助けてほしいと野獣に訴えるつもりだったが、野獣は何故か、毎日夕食を共にすることだけを要求し…。

引用元:金曜ロードシネマクラブより





Sponsored Link




美女と野獣の実写 2014年版の評価と吹き替え声優一覧



2014年版の実写「美女と野獣」はディズニーアニメのとは違って、かなり大人な雰囲気。


最近のCG効果もあって映像が非常に綺麗だ。


ベルのドレスが綺麗なこと、ベルが城の中を歩き回るシーンなど、見どころがたくさんあって、アニメと別物として見た場合は中々上々の評価である。


また、「ストーリーは微妙。」との声が多く、映像が綺麗だけだと厳しい評価を下す声があるのも事実で、キャストに不満を持つ人も居た。


そのキャストであるヒロイン・ベルには、超豪華キャストが名を連ねるウェス・アンダーソン監督作の『グランド・ブダペスト・ホテル』にも出演するレア・セドゥ。


そして、野獣をフランスの俳優、ヴァンサン・カッセルが務める。


吹き替え声優一覧については以下の通り。

■ベル― レア・セドゥ/渋谷はるか

■野獣、王子-ヴァンサン・カッセル/山路和弘

■商人(ベルの父)-アンドレ・デュソリエ/塾一久

■ペルデュカス-エドゥアルド・ノリエガ/斉藤次郎

■プリンセス-イボンヌ・カッターフェルト/甲斐田裕子

■アストリッド-ミリアム・シャルラン/早川舞

■アンヌ-オードレイ・ラミー/水野ゆふ

■クロチルド-サラ・ジロドー/斎藤恵理

■ジャン=バチスト-ジョナサン・ドマルジェ/小林親弘

■マキシム-ニコラス・ゴブ/田村真

■トリスタン-ルカ・メリエヴァ/須藤翔



Sponsored Link































MCTオイルダイエットの方法 レシピは豆乳やコーヒーでOK!サプリを飲む量は? [テレビ]





このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ3秒後自動的にジャンプします。

5月17日の「ダイエット総選挙2017夏の陣」は【超最新ラクやせ術で体重−15Kg超え続々SP!】を放送。


今回の「ダイエット総選挙2017夏の陣」は今年の1月11日に放送された番組の第2弾。前回、MCTオイルダイエットを行い、1番痩せたぢをんや8時間ダイエットで2番目に痩せたレイチェルなどが再び出演する。


また、元フィギュアスケート選手でタレントの渡部絵美と元祖天才子役の杉田かおるも参加し、ダイエットに挑戦。


そのほかにも年齢が10代から50代の女性9人が医師や専門家の指導の下、3チームに分かれて最新ダイエット方法にチャレンジする。


今回の番組では前回王者の「MCTオイルダイエット」が、またも1番痩せる結果になるのかに注目が集まる中、今一度その方法やレシピなどについて復習しておこうと思う。


MCTオイルダイエットでは、豆乳やコーヒーに混ぜてもOKということもあり、前回の番組終了後はMCTオイルが品切れ状態になったほど評判を呼んだ。


MCTオイルは品数を多く置いているスーパーやネット通販で買えるため、手軽で簡単にダイエットができるわけだが、ただ1つだけ面倒なことがある。


それはサプリも一緒に摂らないといけないこと。


一体どれだけのサプリを飲まなければならないのか、飲む量が分からない人は、ここに書いている量をぜひ参考にしてもらいたい。



Sponsored Link




MCTオイルダイエットの方法



MCTオイルダイエットの方法は非常に簡単で、最初の1週目は体をオイルに慣れさせる期間を作る。


目標は朝&昼&夜&寝る前の1日4回で1,200キロカロリーの摂取を目指す。


そして2週間目以降は1日800キロカロリーを目指すというもので、MCTオイルダイエットは前回の中で最も過酷な方法となっている。


朝&昼&寝る前は食事を摂れるのだが、夜を抜かなければならない。


そうすると体が体脂肪を分解してくれる「ケトン体質」になり、痩せることができる。


これまでのような糖質制限だけのダイエット方法とココナッツ由来のMCTオイルを飲むという相乗効果でケトン体質に体をチェンジしていくのである。



Sponsored Link




MCTオイルダイエットのレシピは豆乳やコーヒーでOK!




中鎖脂肪酸油である無味無臭のMCTオイルを摂取し、その相乗効果でケトン体質になりやすくするというものが、「MCTオイルダイエット」。


最初の1週目のレシピは

・朝と昼=MCTオイル20ml&豆乳60ml+野菜ジュース+150キロカロリー未満のおかず

・夜=MCTオイル20ml&豆乳60ml+ゆで卵1個

・寝る前=MCTオイル10ml&アマニオイル15ml&豆乳



2週間目以降のレシピは

・朝=野菜ジュース+150キロカロリー未満のおかず ※(MCTオイルなし)

・昼=MCTオイル20ml&豆乳60ml+野菜ジュース+150キロカロリー未満のおかず

・夜=なし

・寝る前=MCTオイル10ml&アマニオイル10ml&豆乳


本来は栄養価の高い豆乳にMCTオイルを混ぜるのが望ましいが、代わりにコーヒーであってもOK。


おかずは炭水化物50g、たんぱく質30gは必ず摂取できるように気を付ける。


また、間食をする場合は、チーズやゆで卵などで我慢。 水分は1日1.5L前後が望ましい。


ただ、毎回混ぜるMCTオイルは、人によっては、吐き気などをもよおすことがある。対応策としては、摂取量を減らすことで解消。


最初はMCTオイルを10㎖程度摂取することから、徐々に慣らすようにし、寝る前はMCTオイル10㎖+アマニ油5㎖+豆乳80㎖ で慣らしていくと、美容にも効果がある。


MCTオイルダイエットの方法 サプリを飲む量は?



MCTオイルダイエットの方法は簡単に実行できるのだが、食事の量が大幅に減るため、食事に加えてサプリメントで栄養素を補っていくことが必要になる。


しかもサプリメントは毎食後、就寝前に摂取しなければならなく、摂る栄養素の量も多い。


サプリの飲む量や種類は以下のものを参考に。

※1日の量

・カルシウム/416.7㎎

・マグネシウム/208.3㎎

・鉄/12.5㎎

・亜鉛/10㎎

・銅/1.0㎎

・マンガン/2.5㎎

・ビタミンB1/39㎎

・ビタミンB2/19.4㎎

・ビタミンB6/18.2㎎

・ビタミンB12/16μg

・ビタミンE/115㎎

・ビタミンP/20㎎

・ビタミンC/1100㎎

・ビタミンD/5μg

・ナイアシン/35㎎

・葉酸/300μg

・ビオチン/70 μg

・パントテン酸/29.2㎎

・イノシトール/25㎎

・Β-カロチン/5400μg

・ヨウ素/84.7μg

・セレン/50.3μg

・クロム/47.2μg

・モリブデン/17.5μg

・DHA/892.5㎎

・EPA/192.5㎎

・L‐カルニチン/1050㎎

・大豆レシチン/1350㎎



Sponsored Link