So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間マラソンランナー2017 発表はりゅうちぇるで決定?麻耶や海老蔵 あゆの噂も! [テレビ]

2017年8月26日に放送される『24時間テレビ40 愛は世界を救う』のマラソンランナーが発表されない理由について、日テレは「マラソンはやるが色々考えているので、各番組を通じて発表していく」と語った。


そして、7月30日放送の「行列のできる法律相談所」には、『24時間テレビ追加発表』の項目が掲載されている。


おそらく番組内で恒例企画「チャリティーマラソン」のランナーが、発表されることになると思われるが、現段階の最有力候補といわれている通り、りゅうちぇるに決定するのかに注目が集まる。

24jikan.PNG

2017年の24時間テレビで走るマラソンランナーについて、これまでは海老蔵や小林麻耶が適任ではないかとの声がネット上に上がっていた。


また、歌手・浜崎あゆみの名前までが浮上。


例年なら、とっくに発表されているマラソンランナーが、いよいよ発表される時が来たようだ。



Sponsored Link




24時間マラソンランナー2017 発表はりゅうちぇるで決定?



毎年恒例の『24時間テレビ 愛は地球を救う』は、今年で40回の節目。番組側によると、これまでにない斬新な企画が用意されているという。


そのためなのか、2017年のマラソンランナーが例年に比べ、2カ月以上発表が遅れていることから、ネット上で物議を醸していた。


そしていよいよ発表されようとしているのだが、当初の本命はジャニーズの亀梨和也か手越祐也だったとか。


2017年の24時間テレビはメインパーソナリティーが、嵐・櫻井翔、KAT‐TUN・亀梨和也、NEWS・小山慶一郎ということからマラソンランナーに関しても、ジャニーズからの名前が浮上していたという。


だが、名前があがった亀梨はMCのほかにスペシャルドラマでも主演が決定しているため、さすがに出番が多すぎ。


手越に関しても最近のスキャンダル報道の影響から、視聴者に良い印象を与えない可能性がある。


番組側は、ジャニーズ事務所と何度も折衝を行っていたようだが、結局、結論が出ないまま発表が先送りになっていったという。


そこで、本命視されていた亀梨と手越の計画が頓挫した時の保険として用意されていたのが、りゅうちぇるだった。


現在、マラソンランナーとして最有力視されているのが、りゅうちぇるで、局も同様の認識だという。


りゅうちぇるはすでにトレーニングを開始しているということなので、このまま繰り上げ当選になる可能性が高いとか。


ぺこと最近結婚したばかりのりゅうちぇるなら、まだ新婚の話題もあるので、決定が発表される可能性がありそうだ。



Sponsored Link




24時間マラソンランナー2017は麻耶や海老蔵 あゆの噂も



2017年の24時間テレビは、メインパーソナリティーをジャニーズの面々が顔をそろえた。そのほかには女優の石原さとみが務めることが決定している。


そして同局「行列のできる法律相談所」のMCを担当している東野幸治や雨上がりの宮迫博之、フットボールの後藤輝基、アンジャッシュの渡部建の4人がスペシャルサポーターを務めることも発表されている。


また、なかなか決定しなかったマラソンランナーを巡っては、さまざまな名前が取り沙汰された。


ネット上では、小林麻耶や海老蔵の名前が浮上。理由は当然、6月22日にがんのために死去した小林麻央さんのことがあったからだ。


マラソンランナーには、海老蔵一家が適任とみる声が多かったのと、麻央さんが入院していた時のブログに姉の麻耶がトレーニング姿で病院に現れたと書かれていたのが理由だったという。


その一方で、浜崎あゆみが今年のマラソンランナーを務めるのではという報道もあった。


例年なら今頃はとっくに決定し、トレーニングの模様などが情報番組で放送されるなど番組宣伝にも一役買ってきたのだが、今年は人選に難航。タレントにオファーをしても、何人も断られてきたという。


そんな中での「浜崎あゆみ」。


ここ数年のあゆといえば、CD売り上げの減少や、激太りなど、ネガティブに取り上げられることが多い。


最近はバラエティ番組の露出も目立っているあゆだが、他のアーティストに比べ、まだ地方公演の集客力は根強いものがあるという。


あゆが出た番組が高視聴率を上げたことから、まだ数字を持っていることが明らかになり、“浜崎にマラソンを走らせることはできないのか”と検討に入ったということである。


だが、さすがに100キロ近い距離を走るとなると、無理が生じるためオファーがもしあったとしても断ったのではないかというのが大方の見解だ。



Sponsored Link








































コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0