So-net無料ブログ作成

アッキーナと濱口はいつから交際? 結婚しない理由は相手としてふさわしくないから? [芸能]

7月28日放送のダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】にお笑いコンビ・よゐこの2人(濱口&有野)がゲストとして登場する。


番組本番中には、タレントのアッキーナこと南明奈(28)と交際中のよゐこ濱口優(45)が、アッキーナに電話をかけ公開プロポーズするという。


ことの発端は、なかなか結婚しない2人に対して業を煮やした松本が「アッキーナにこの場で電話しよう」と、濱口にけしかけたことから始まったとか。


2015年に濱口はアッキーナにプロポーズをして断られているので、「そろそろ自分からもう一度プロポーズしなきゃ」と話すうちに意を決して電話をかけることになったという。


プロポーズは成功したのか、それとも再び断られたのかは番組を見ないと分からないが、そもそもアッキーナと濱口はいつから交際に発展したのか?


また、濱口から一度プロポーズされてもアッキーナが結婚しない理由は何なのか。


アッキーナの結婚相手は濱口だと誰もが思っているだけに謎な部分が多い。



Sponsored Link




アッキーナと濱口はいつから交際?



アッキーナこと南明奈とよゐこ濱口優は、いつから交際しているのか。


2人は2014年の2月に週刊誌で報じられ交際が発覚。きっかけは和田アキ子 の誕生日会で一緒になり、連絡先を交換したことから交際が始まったという。

hamaguchi.PNG

濱口の歴代彼女といえば、小沢真珠や上原さくら、小倉優子に倉科カナといった名の知れた芸能人ばかり。


現在の彼女、アッキーナの前に付き合っていたのが、倉科カナだったというのは有名な話である。


一方、アッキーナの元彼といえば、ジャニーズ『Kis-My-Ft2』のメンバー・玉森裕太が有名。


2人は同じ日出高校の同級生で、いつから交際に発展したのかというと、20歳くらいのときだとか。


当時のアッキーナは人気が最高潮でキスマイはまだブレイクする前。


「25歳までに結婚したい」というアッキーナの希望に応えられないのが理由で破局したという。



Sponsored Link




アッキーナが濱口と結婚しない理由は相手としてふさわしくないから?



アッキーナこと南明奈の熱愛の噂は濱口を除くと、これまでは玉森くらいなものだ。


それでも「25歳までに結婚したい」と、過去に発言しているだけに結婚願望はあるとみられる。


しかし、アッキーナは濱口からプロポーズされたにもかかわらず、断ったのはなぜなのか。


アッキーナは結婚しない理由について、『しっかりしたお話ではなく、ほんのりと言われたので、お断りしました』と告白している。


さらに、濱口と結婚するのが嫌なわけではなく、「自分がちゃんと人を支えられるような人間になってから」と話し、「未熟な部分が多いので、相手としてもうちょっと成長してから」と返事を先送りにしたことも明かしていた。


それから、2人に関しては特に目立った情報が出ていなくて、一時はすでに破局しているという噂も流れたほどだったが、以前に増して交際は順調に進んでいたという。


実は2人がよく通う焼き肉屋での目撃情報が寄せられていたのである。


それでもアッキーナが濱口と結婚しない理由は何なのか?


現在のアッキーナの夢はオリジナルのファッションブランドを立ち上げることだといい、数年前にはデザイナーやブランドのプロデュースの仕事をしていたことがあった。


その時は、契約が1年ちょっとで切れてしまって悔しい思いをしたので、「今は夢を叶えるために頑張りたい」と話しているという。


なので今は結婚せずに、まずは自分のブランドを立ち上げることを優先に考えているそうだ。


一方の濱口はというと、やはりアッキーナと結婚したいがために移住先をアッキーナの住むマンションへ引っ越したという。


濱口の本心は、同棲したかったようなのだがアッキーナが拒否。それで濱口は仕方なくアッキーナとは違うフロアの別の部屋を契約したのだという。


アッキーナは濱口と将来的には結婚を視野に入れていると語っているので、ゴールインは目前に控えているとみられる。



Sponsored Link


































コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0