So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代 緊急報告の内容はLINEとツイッター動画で週刊新潮に居場所がバレたことだった! [芸能]

夫の船越英一郎(56)から離婚調停を申し立てられている妻の松居一代(60)が11日、ブログを更新し、「今夜、家族だけに緊急の緊急の報告を流します。恐ろしい話です」と、なんらかの「緊急報告」をすることを予告した。


その後、松居は自身のツイッターで「LINE」の登録人数が10万人を突破したことを報告。


松居はブログの登録者、LINEの登録者を家族と呼び、ツイッター上に「家族の集まり場所、LINE@がパンクした。10万人が軽く突破してしまった今、頭・・・かかえています。真っ先に、家族だけに報告は伝えたい。しかし、アカウント発表からたった23時間で、10万人超えたくさんの人が、応援してくれているんだね本当に本当にありがとう」とつぶやいた。(原文のまま)


さらにその1時間後、ツイッター上に動画をアップ。「先週の火曜日、7月4日は週刊文春に、騙された今週は、また、やられた」と意味深なコメントをし、「続きはまた後で」と第2弾の動画をアップすることを予告した。


結局、松居の「緊急報告」というのは、LINEの登録人数が10万人を突破したことと、今週にまた何らかの記事が出るという内容。


そして第2弾の動画がアップされると、松居は居場所が「週刊新潮」にバレたが、すでにその場所を撤退していること、13日に「週刊新潮」から記事が出ることを予告した。



Sponsored Link




松居一代 緊急報告の内容はLINE登録者人数10万人突破報告



松居一代がブログで予告した「緊急報告」の内容はLINE登録者人数が23時間で、10万人を突破したことの感謝と急激なフォローによってLINEがパンクして困っているということだった。






LINEやブログの登録者を家族と呼ぶ松居は、「10万人超え!たくさんの人が、応援してくれているんだね!本当に本当にありがとう!!」と、勘違い?のお礼を述べた。


これまで松居はアメブロに夫の船越英一郎に関する「誹謗中傷」を投稿。だが、アメブロを運営するサイバーエージェント側から、「名誉毀損にあたる部分を削除しない場合は閉鎖する」と警告されていた。

一時はSNSが使えなくなると焦っていた松居だったが、船越を誹謗中傷する動画リンクを貼った記事など一部を削除。なんとか閉鎖を免れたらしく、ツイッターで「昨夜も寝ずの、ブログ対応作業をして一旦は、閉鎖を免れました。ホッとしています」と書き込んだ。


また、SNSが使えなくなると「Mr.サンデー」に電話生出演を求めた際も松居は、「そのことをフォロワーの皆さんに伝えたかった」とコメントしたという。



Sponsored Link




松居一代 緊急報告の内容はツイッター動画で週刊新潮に居場所がバレたこと



松居一代の緊急報告の内容は2本の動画で明かされた。


ツイッター上にアップされた1本目の動画では、第2弾の動画があることを予告。





その後に2本目の動画がアップされ、松居は「一本の電話が、かかってきた週刊新潮の鎌田という女性からだった。私を囲ってくれていた、勇気ある89才のおばあちゃんそのおばあちゃんと、私が、一緒にご飯を食べているところを・・・」と、13日に「週刊新潮」から記事が出るという内容を語った。


松居は現在、89歳のおばあちゃんの家に身を寄せていることをSNSで明かしていたが、松居とおばあちゃんは赤の他人であると、11日に「週刊新潮」が報じていた。


松居は動画で「週刊新潮」に居場所がバレたが、現在はすでに撤退していること、また、一般人の家を無断で動画撮影したとして「週刊新潮」にプライバシー権の侵害を訴えた。






松居は、「絶対に嘘つかないからね」「すべての真実を、隠すことなく公開していきます」とツイッターのフォロワーに宣言。


フォロワーのことを純粋に応援してくれていると思っているのか、それとも証人としてみているだけなのだろうか、なにかこんたんがあるのではないかと勘ぐってしまう。



Sponsored Link





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。