So-net無料ブログ作成

加藤綾子の写真 スキャンダル コンドーさんや彼氏とのキスプリクラ流出の過去 [芸能]

フジテレビアナウンサーからフリーに転向したカトパンこと加藤綾子アナ(32)が、アナウンサーになったきっかけを「彼氏のためだった」と、衝撃告白している。


国立音楽大学出身の加藤アナは、当時交際していた彼氏に「音楽の先生になろうかなぁ?」と言ったところ、『魅力がない。アナウンサーとかはすごいカッコいいじゃん!』と言われて、試験を受けたことを告白。


アナウンサーになるきっかけは、彼氏を喜ばせるためだったと語っている。


結局、試験は最終的に日テレ、TBS、フジテレビの3社から内定が出て、フジテレビに入社した加藤アナだったが、その半年後にギャル時代の写真が流出。


世間を騒がせてしまったことで家族に迷惑をかけたくないと退社を考えていたそうだ。

katopan.PNG


当時の心境を赤裸々に打ち明けているが、これまでにもスキャンダルを含む多数の写真が流出し、週刊誌などに掲載されてきた。


国立音楽大学附属高校時代の水着写真から、彼氏とキスしているプリクラ、二股疑惑の写真、あげくにコンドーさんを手に持った写真までが流出している。


さまざまなスキャンダル写真は、元彼や当時の女友達が流出させたということだが、加藤アナは「表に出るっていうのは 、こういう事なんだ」と実感したという。



Sponsored Link




加藤綾子の写真 スキャンダル コンドーさん



加藤綾子アナは、当時交際していた彼氏に言われて、冷やかし程度にアナウンサー試験を受験してみたら、全部受かったという。


その中でフジテレビを選択した加藤アナは、その素材の素晴らしさが絶賛され、「スーパー綾子」と呼ばれて注目を浴び出したが、そのタイミングで派手な格好をしていた過去のギャル時代の写真が週刊誌などに掲載されるようになった。


写真は頭を真っ茶に染めた中学時代のもので、週刊誌にはガングロ、ギャル、ヤンキーなどと報じられた。さらには高校時代に撮った彼氏とのキスプリクラや水着姿も掲載された。


今のイメージから想像できないほどだったが、当時は安室奈美恵の全盛期で、ギャルファッションはある意味、最先端の流行でもあった。


そして、2013年には「週刊実話」にスキャンダル写真が掲載された。


写真は加藤アナと思われる人物がコンドーさんを手に持っているというもの。

katopan1.PNG


※元の写真

katopan2.PNG


写真には目の部分にモザイクがかけられており、加藤アナ本人かどうかは判断がつかないが、どうみても加藤アナ。


もしこれが本物なら、夏目三久のコンドー写真流出以来の女子アナスキャンダルに発展しかねないことだったが、悪質なアイコラだったことが判明。悪質ないたずらだったということで無事解決に至った。



Sponsored Link




加藤綾子の写真 スキャンダル 彼氏とのキスプリクラ



加藤綾子アナのスキャンダルといえば、彼氏とキスしているプリクラ写真が流出したことだろう。


加藤アナは中3のときにホストと交際。そのホストがナンパしてきたのが、きっかけだったという。

katopan3.PNG


katopan4.PNG


キスプリクラは高校生のときだったとみられ、ほかにも彼氏とのツーショットプリクラや、当時の女友達と写っているものも流出した。


そのときの女友達に関しては“元友達”で、男を取り合いになってケンカ別れ。最終的に加藤アナがゲットしたそうだ。


また、加藤アナは別のホストとも付き合っていたという。つまり、すべてがホストつながり。一時は2人のホストと二股交際していたとも言われている。


過去に流出した写真に関して加藤アナは「もしここで辞めたら“あぁいたよね。入ってきてすぐに辞めた子いたよね”っていうその印象で終わる。でも、ここから頑張ればいくらでも印象は変えられるなって思った」と過去と向き合うことを決意したという。



Sponsored Link


































過去のギャル時代の写真
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0