So-net無料ブログ作成
検索選択

井上真央の結婚引退否定は本当だった!復帰作は映画 焼肉ドラゴンで大泉洋と共演!? [芸能]

所属していた事務所『セブンス・アベニュー』から独立して以降、芸能活動を休止していた井上真央(30)が、仕事復帰したことを「週刊女性PRIME」が報じた。


井上をめぐっては、4月4日発売の『女性自身』の直撃取材に応じた際、松潤との結婚引退説について『まったくない』と否定し、近々の仕事再開を明言していた。


そして、今回の記事によれば、井上は、4月から芸能活動を再開させているといい、現在は映画の撮影をしているとのこと。


井上が撮影に参加していた作品は「'70年代の大阪で焼き肉店を営む在日朝鮮人の一家を描いた物語。」「'08年に舞台で上演されて以来、高い評価を得た作品を映画化したもの」と報じられている。


この説明から井上が撮影に参加していたのは、2008年と2011年に上演された舞台「焼肉ドラゴン」だと思われ、実際のところ、大泉洋と撮影している現場の目撃談もあがっていた。


「焼肉ドラゴン」が映画化されるという話もあることから、復帰はこの作品で間違いなさそうだ。



Sponsored Link




井上真央の結婚引退否定は本当だった!




昨年の8月で長年所属した事務所『セブンス・アベニュー』から独立した井上真央は、母親と個人事務所を設立することになっていたが、結局、昨年末に岸部一徳の個人事務所『アン・ヌフ』に移籍したことを発表。


だが、それ以降はここまで表だった芸能活動はしていなかった。


休業は井上のある“決意”によるものだと報じられ、それは、「“交際12年の恋人と噂される嵐・松本潤(33)と結婚するために井上はこのまま引退するのでは」という“電撃引退説”も報じられていた。 


だが昨年12月に状況が一変。井上と交際を続けながら、松潤がセクシー女優の葵つかさ(26)と4年間の二股交際疑惑を「週刊文春」が報じたのだ。


松潤と結婚するために新事務所に移籍したと言われていただけに井上のショックも計りきれないものがある。仕事を断り続け、周囲は今後、井上が引退を決断しないかとまで危惧していたという。


一時は破局説が飛び交うまでになっていたが、その真相を確かめるために『女性自身』が直撃取材を決行。


取材に応じた井上は、『松潤との結婚が近い?』と聞かれると『いやいや全然、全然!』と返答。さらに、引退説についても『まったくない』と否定し、近々の仕事再開も明言したという。


松潤との交際を否定せず、引退も否定しなかったこの報道は、たちまち話題となった。


「今回の二股報道で一時、破局の危機になったのは事実だが、じっくり話し合った結果、交際継続となったようです。そのため、井上は記者の直撃を無視せず、明るく応じたわけです」と、伝えられた。


さらには、「2人で話し合った結果、松潤は“結婚したいが、'19年に迎える嵐の20周年イヤーまでは、ファンやジャニーズ事務所のことを考えると厳しい”と約束したそうです。つまり'20年東京五輪の年のゴールインとなる。大型婚にふさわしい、節目の年の15年愛成就には、反対するファンも少ないでしょう。井上も大喜びで、合意したといいます」と、井上が記者の取材に応じた理由について語られている。



Sponsored Link




井上真央の復帰作は映画 焼肉ドラゴンで大泉洋と共演?



井上真央の復帰を報じた「週刊女性PRIME」の記事によると、井上は4月から芸能活動を再開させているのだという。


これまで井上に仕事のオファーがあったそうだが、マネージャーは『事務所を移ったこともあったので、(活動は)これからです』と、仕事をセーブしていた理由を語っている。


また、仕事のセーブと結婚の関連は否定。しかし、交際については『わからないですね』と答え、否定しなかったという。


今回、井上が復帰する映画は'70年代の大阪で焼き肉店を営む在日朝鮮人の一家を描いたストーリー。


'08年に舞台で上演されて以来、高い評価を得た作品ということなので、「焼肉ドラゴン」を映画化したものと思われる。


「焼肉ドラゴン」は、日本の焼肉屋を舞台にある在日コリアンの家族を通して、日韓の現在・過去・未来をおかしく、そして哀しく切なく描いた作品。


記事によると、主演は井上で、恋人役を映画主演クラスの超有名俳優が演じているとのこと。また、舞台を演出した鄭義信(チョン・ウイシン)氏が初のメガホンを取り、来年春に公開予定。


目撃情報として、兵庫県猪名川町で井上が大泉洋と映画の撮影をしていることも判明している。


記事に書かれている「恋人役が映画主演クラスの超有名俳優」というのは、おそらく大泉洋のことだろう。


井上の事務所も「井上はマイペースで頑張っていますので、公開までお待ちください」と、仕事復帰の事実を認めたという。


はたして、今回復帰した真相と松潤は関係しているのか。今後の2人の関係に注目が集まる



Sponsored Link


















コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0