So-net無料ブログ作成

宇賀なつみの結婚相手 原田淳史(画像)はファインボーイズから朝日新聞へ! [芸能]

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(30)が今月5日に結婚したことを9日の「羽鳥慎一モーニングショー」で報告した。


お相手は立教大学の同級生ということだけで、名前などに関しては明かされなかったが、宇賀アナの結婚相手は以前から報道されていた朝日新聞社に勤める原田淳史氏(画像あり)で間違いなさそうだ。


原田氏は数年前まで男性ファッション誌「ファインボーイズ」のモデルとして活動。その後はモデルを辞めて「朝日新聞社」へ入社。現在は広告部の社員として働いているという。



Sponsored Link




宇賀なつみの結婚相手 原田淳史(画像)



9日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」に出演した宇賀なつみアナは番組冒頭で「私ごとで大変恐縮ですが、先日結婚しました」と報告。


結婚後も仕事は続けるといい、「今後もよろしくお願いします」とあいさつした。


その後、コメンテーターからいろいろ質問を受けた宇賀アナは、結婚相手が大学時代の同級生で、会社員だということや、すでに同居していることを暴露。


宇賀アナの結婚報道は、今年1月1日にスポニチが報じており、当時の記事には交際中の男性からプロポーズされ、結婚の意思を固めていると報じられた。


さらに相手の男性については、「朝日新聞社社員の同級生で、宇賀アナと同じ立教大学卒。モデル経験もある長身のイケメンで、14年1月に写真週刊誌でお泊まりデートが報じられた。」と説明。


14年1月の写真週刊誌といえば、「フライデー」が宇賀アナの彼氏は朝日新聞の原田淳史氏(画像あり)だと報じていた件である。

harada.PNG

出典元:フライデーより

※原田淳史氏の画像


このときのフライデーは、タクシーを捕まえようとする宇賀アナの姿をキャッチ。向かった先が原田氏が住むマンションで、翌朝そのマンションから出てくる宇賀アナを目撃したことを報じていた。


しかもお泊りを目撃したのは、この1度だけではなく、週末になると宇賀アナは原田氏に会いに行っていたのだという。


当時の宇賀アナは「報道ステーション」のスポーツキャスターを務めていた時期で、番組を卒業する少し前。卒業後は「グッド!モーニング」のMCになることも決まっていた。


スポーツキャスターを務めていたことから野球取材が多い宇賀アナは"野球選手キラー"と呼ばれ、DeNAの石川雄洋選手と交際の噂があったが、結局宇賀アナが選んだのは「立教大の同級生・原田氏」だったとフライデーは報じていた。



Sponsored Link




原田淳史はファインボーイズから朝日新聞へ



一連の報道からすると、宇賀なつみアナの結婚相手は朝日新聞社に勤める原田淳史氏で間違いなさそうだ。


宇賀アナの彼氏を原田淳史氏だとスクープした「フライデー」は当時原田氏に関する情報を掲載していた。


記事によると、原田氏は数年前まで男性ファッション誌「ファインボーイズ」のモデルで、1000人以上のオーディションから選ばれた逸材。その頂点に立ち専属モデルに選ばれたとしていた。


しかもこのオーディションでは、俳優・松坂桃李やHey! Say! JUMPの中島裕翔らを輩出している名門だという。


だが、原田氏はモデルの道に進まず、朝日新聞社の広告部へ入社。1年目から東京本社で働く敏腕営業マンだとか。


一部の報道で、宇賀アナの結婚相手は朝日新聞社の「新聞記者」とされているが、原田氏は記者ではなく、営業。


野球選手とかではなく、同じマスコミ関係の仕事をする原田氏を選んだ宇賀アナの評価は今後、ますます高まるだろう。



Sponsored Link












コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0