So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲス川谷とほのかりんが結婚?現在は最新の事務所で復帰するも「早すぎる」の声! [芸能]

昨年12月3日の「Zepp Tokyo」で行われた公演を最後に活動を自粛していた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が5月7日放送の情報番組「ワイドナショー」に出演するという。


川谷は昨年9月に当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)と一緒に飲酒していたことを週刊文春に報じられ、その責任を取り活動を自粛。

gesu.PNG

自粛期間中も2人は交際を続け、現在は同棲中とも報じられていた。


さらに、川谷は周囲に「ほのかりんと結婚したい」と話しているといい、年内に結婚の可能性もあるのではないかとも噂されている。


そして活動自粛から4か月、ついに復帰するのだが、世間では「早すぎる!」の声も。川谷がボーカルを務める「ゲスの極み乙女。」は所属していた事務所「スペースシャワーミュージック」と昨年末で契約が満了。


復帰は2018年という噂だったが、「先月上旬に大手芸能プロ田辺エージェンシーグループと契約を締結することが内定した」「と最新の情報として報じられていた。



Sponsored Link




ゲス川谷とほのかりんが結婚?



ベッキー(33)との“ゲス不倫”から始まり、昨年9月には当時未成年だった交際相手・ほのかりんとの飲酒問題と、これまで世間を騒がせてきた「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、活動自粛から復帰する。


活動を自粛している間、川谷は、ほのかの生活費なども面倒をみていたといい、現在は同棲中とも報じられている。


2人は年末にハワイ旅行に行っていたという目撃情報もあるらしく、川谷は周囲に「ほのかりんと結婚したい」とまで語っているそうだ。


では、ほのかの方はどう思っているのか。


ほのかは川谷との交際発覚と同時に未成年飲酒がバレたため所属事務所から解雇され、芸能界から姿を消した。


芸能界引退かと思いきや、ほのかはツイッターに、「既婚者で不貞してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、清水富美加とロックバンド「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬の不倫騒動を受けて書かれたと思われるツイートや、ゴムの箱の画像を意味深にアップ。


これが炎上して案の定、メディアが食いついて、再び注目を浴びるようになったのだが、まだ芸能界復帰とまでは行ってない。


生活費などは川谷に面倒をみてもらっているといい、事務所を解雇された際のCMの損害賠償金も川谷が全額負担したと言われている。


芸能リポーターの井上公造氏も川谷がほのかの損害賠償金を負担したことについて、「川谷さんが払った意味合いは、恋人として『男気』の意味合いはありますが、結婚しそうだと思います。単純に思って。

けじめのつけかたとして、そういう方向しかいかない。ほのかりんさんは、この後タレント活動は無理です。契約してくれる事務所はないです。彼女の事務所を保証するのは川谷さんと思う。お金だけの問題ではない。

これまでの流れを考えると、そういう流れになってもおかしくはない。(川谷の元不倫相手である)ベッキーさんは騒動後に別れたが、今回は続いています。まぁ、あくまでも僕の見方ですが」と、川谷とほのかりんの「結婚」にまで井上氏は言及していた。



Sponsored Link




ゲス川谷の現在は最新の事務所で復帰するも「早すぎる」の声



「ゲスの極み乙女。」は、昨年まで所属していた事務所「スペースシャワーミュージック」から現在は、大手芸能プロ「田辺エージェンシー」グループに移籍したという。


「田辺エージェンシー」といえば、芸能界に強大な影響力を持つ事務所。スキャンダル対策にも大きな力を持っている。


そのため、川谷率いる「ゲスの極み乙女。」の移籍について、すでにテレビ各局の芸能担当に対し「移籍をネガティブに扱うな」という通達をしているという話だ。


なので、「ゲスの極み乙女。」が移籍した事務所がどこなのか報道されていない。あくまで「田辺エージェンシー」グループに移籍したということだけなのである。


活動自粛から4か月で復帰出来るのも最新の事務所の力なのか、「ゲスの極み乙女。」は今月10日に発売延期になっていたアルバム「達磨林檎」をリリース。しかも当日には発売記念ライブを行う。


そして、7日放送の「ワイドナショー」に出演するのも、活動再開をアピールし、アルバムを宣伝するためと予想され、コメンテーター陣も「田辺エージェンシー」グループに移籍した川谷に対し、あまり突っ込んだ話は出来ないだろう。


番組終了後、川谷の復帰はさすがに「早すぎる!」と批判の声が出るのは確実。だがメディアに至っては、川谷が今後、何かしらトラブルを起こしても、まったく扱わないのではなかろうか。



Sponsored Link







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0