So-net無料ブログ作成

小林麻央のブログ KOKOROが日光浴の内容から更新ないと海老蔵が心配! [芸能]

乳がんで闘病中の小林麻央(34)が、4月19日になって自身のブログ「KOKORO」を更新した。


これまで麻央のブログ「KOKORO」は4月14日のアメンバー限定記事「日光浴」を最後に更新が途絶え、心配されていたが、今回の投稿が5日ぶりのブログ更新になった。


夫の歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)は巡業中だった17日夜に「ブログの更新がないと心配してしまう」と書き込んでいたほどで、最新投稿されたブログの内容は、自身の体調の悪化を明かしたもの。


母親に支えられながら痛みに耐える日々を送っていたという。


最新投稿されたブログには「ここずっと 一日中横になっている毎日でした。息苦しさと 変な発汗と 痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから」とつづっていることから、14日のアメンバー限定記事「日光浴」の記事内容を気にする人が続出。

体調の悪化と関係する内容だったと想像しているようだ。


そこで、知らない人のために「日光浴」の内容を明かしたいところだが、アメンバー限定記事のため内容を転載・引用ができない。差支えのない範囲で話していこうと思う。



Sponsored Link




小林麻央のブログ KOKORO 日光浴の内容



小林麻央が14日の夜に自身のブログ「KOKORO」を更新。「日光浴」のタイトルでアメンバー限定記事として投稿した。


その内容はというと、検査結果の報告から始まり、記事には新居のマンションのベランダで海老蔵と日光浴をする写真がアップされていた。


前回のアメンバー限定記事の内容が良くない報告だっただけに今回の記事にも心配されたが、皆が想像する体調の悪化と関係する内容ではなく、胸水がなかったということだった。


麻央は3月29日のブログ「KOKORO」で血液検査の結果が思っていたより悪かったことを報告しており、4月2日には、咳が止まらないという症状を告白している。


さらには、癌が肺や骨などに転移していることも明かしていることから、胸水の貯留が生じている可能性があったのだが、検査結果でなかったことが判明したのだという。


何はともあれ「日光浴」の内容は悪い報告ではなかったということである。



Sponsored Link




小林麻央のブログ KOKOROが更新ないと海老蔵が心配



小林麻央はブログ「KOKORO」の「日光浴」の記事に海老蔵と2人でマンションのベランダに出て太陽の光を浴びてる写真を掲載。

しかも写真の姿はサングラスをかけているものだった。


このときまではブログを更新していた麻央だったが、19日に更新されるまでの5日間、体調が悪化してしまったようだ。


麻央の体調については、夫の海老蔵も9日のブログで「ここ数日、マオの調子がよくなく、なるべく側にいたい。そう思ってます」と報告。


17日の更新では現在公演のため九州地方に滞在しており、、「読者の皆様と同じように距離があるとブログの更新がないと心配してしまう」と麻央のことを心配していた。


麻央自身も最新の投稿で「10日前まで普通に歩けたのに」と、ここ最近の体調の悪化を激白。9日のブログでは、「ここ数日、息切れとしんどさに襲われどうやって乗り切ろうか試行錯誤しています」「しこりをさわると あっちも こっちも大きくなった」と語っている。


そして記事の最後には「夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました」とつづり、辛さを明かした。


それでも「きっと家族も陰では それぞれに泣いたりする日もあると思います。一緒に泣けるということは特別です。悲しい 申し訳ない 悔しい 苦しいたくさんの感情が湧きますが、一緒に泣いたあと残るのは、不思議と安堵感です」

「苦しくてもひとりぼっちにはならない。お母さん、一緒に泣いてくれてありがとう」と感謝の言葉を口にした。



Sponsored Link





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0