So-net無料ブログ作成

リップスライム SUの浮気相手 江夏詩織(画像)嫁の大塚愛と別居は本当だった!? [芸能]

人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー、SU(43)の不倫を7日発売の「フライデー」が報じている。


リップスライムのSUは2010年、歌手の大塚愛(34)と2度目の結婚。


現在も婚姻中と見られるため、「フライデー」が報じていることが本当なら不倫ということになる。


そして、SUの浮気相手として報じられているのは、モデルの江夏詩織(21)画像あり。

su.PNG

江夏詩織は旧名の北山詩織で、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビュー。


その後はモデル業やバンド「lovefilm」を結成するなど幅広く活動。昨年4月1日、芸名を江夏詩織に改名している。


一方、SUの方は嫁の大塚愛と交際期間はわずか半年のスピードデキ婚だったが、その後、すぐに夫婦は別居して、離婚間近とのウワサも立っていた。


今回、「フライデー」がスクープしたのは、2人が目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって江夏詩織の自宅に入っていったというもの。


SUと大塚愛の別居、離婚説が真実味を増してきたのである。



Sponsored Link




リップスライム SUの浮気相手 江夏詩織(画像)



またもミュージシャンの不倫が報じられた。


7日発売の「フライデー」が報じているのは『リップスライム』のメンバー、SUの不倫現場で、浮気相手はSUより22歳下のモデル・江夏詩織という。画像あり


「フライデー」がスクープしたのはSUがラジオ『渋谷のラジオ』に日替わりDJとして出演していた日。その番組に、浮気相手の江夏をゲストとして連れて来ていたのだという。


番組終了後、SUは人目を避けるように江夏とタクシーに乗り込み、目黒区内のフレンチバルで食事。


食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって江夏の自宅に入っていったと報じている。


また、「フライデー」はSUのベンツで2人が電子タバコを吸っている写真も掲載。食事した後、SUが江夏の自宅に泊まり、その後朝になって2人がドライブを楽しんだと報じている。

enatsu.PNG

江夏詩織の画像

出典元:江夏詩織公式ツイッター

SUの浮気相手・江夏詩織はバンド「lovefilm」でボーカルを担当。インスタ、ツイッターのフォロワー数が10万人以上おり、若者中心に人気を集めるが、今回の不倫報道でさっそくツイッターが炎上。


もしかすると、バンド脱退、解散ってことが起きるかもしれない。


一方、SUは『リップスライム』のメンバーで、姉が中居正広と小・中学校時代の同級生。


中居の地元の後輩でよく知っているということもあって「ナカイの窓」に何度も出演している。


そんなSUの現在の嫁は、2010年に結婚した大塚愛。大塚愛とはデキ婚で、2度目の結婚。2011年の3月に長女を授かっている。



Sponsored Link




リップスライム SUは嫁の大塚愛と別居?



2010年6月に大塚愛と結婚したリップスライムのSUだが、最初の嫁とは不倫で離婚したと言われている。


当時、SUはモデルの嫁と結婚していたが、木村カエラと不倫。まさしく、今回のパターンと同じで嫁がいながら浮気をしたのが離婚の原因となっているが、SUの"DV"が原因とも言われた。


その後SUは木村カエラと別れて大塚愛と結婚。交際期間はわずか半年のスピードデキ婚だった。


そして2011年の3月に長女が誕生するのだが、その前に別居生活になったとウワサされている。


しかし、実際はそんなことはなく、生活のすれ違い自体はあるものの、家族でのんびり休暇を過ごしたことをお互いのSNSに投稿したり、SUが自身にそっくりとかねがね自称している動物・カピバラの写真を大塚がUPするなど珍しく仲の良さがうかがい知れる投稿もしている。


本来、2人は夫婦仲や家族について言及することはなく、ラブラブアピールも一切ない。


誕生日にも思わせぶりなコメントを記したりせず、夫婦のことはごくごくプライベートな情報として敢えて明かさない方針のようだが、今回の報道で別居、離婚疑惑が再び加熱することとなった。



Sponsored Link








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0